。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1302 2021-05-14 18:00:39
ハル

咲いた〜咲いた〜♪

昨日の寒さはハンパなく、夜は特に冷え込みました。
先程は、物凄い雷⚡音がひどくて気持ち悪いほど、そして今はシーン
TVやnetニュースを見ていて、北海道も日本中にも、コロナがどんどん
拡大してるなか、何があろうとも「オリンピック一番」を唱える
この国のトップ「五輪命のおじさん」と、それに従いイベントを行なって
感染を広げてしまった北海道の対策にも腹がたつ。
腹がたってばかりだと、脳にも心にも良くないですよね(。-`ω-)ハンセィ
笑顔で元気に過ごさないと😄今頃ですが、庭の蝦夷山桜が咲きました。


コメント

Lot.1304 2021-05-16 18:59:09
ニャーのママ

綺麗!!

ハルさんちの蝦夷山桜、今が満開でしょうか!
桜🌸の開花の流れに日本列島の南北の長さを感じます。
今年はもう見ることのない桜をもう一度見れて嬉し〜い♬

なぜ、ここまで感染拡大して、させてしまったのでしょう!
わたしも腹がたって仕方ありません!

中部関東も相当早い梅雨入りとなりました。
昨日は暑くて半袖だったのに、
今日は早朝からの雨にストーブを焚いています。
この時期、体調管理が大事ですね。ハルさんもお気を付けて♡

我が家に来て40年?くらいのサツキです。
縦横共に1mくらいあり、写真を撮っていく方もあります。




Lot.1306 2021-05-17 19:52:17
ハル Mail

満開です^^

でも、強風で落ちたりして、バラついた感じの満開です。特に南の方が
見たら、まったくの時期外れの桜れだと〜w 家の桜開花は、遅くて
珍しがられます。周りのおうちはソメイヨシノだからでしょうね^^
朝夕は寒いですよね〜そして、急に暑かったり、体調に気をつけます。

今日は新聞社3社のデジタル版で読んだのですが、五輪選手とスタッフの
ワクチン接種の医師募集で「コロナとは戦いたくないが五輪では手伝う」と。
もう要らないというほど、休んでる医師が集まったそうですね。要するに
売名行為です。今、必死に戦っている、真面目な先生達と看護師さん達に
ますます頭が下がりました。

1メーター四方もあるサツキの鉢!お見事です〜\(^○^)/
写真を撮る方が居るって分かります。私もその場ならパチリです!
綺麗なサツキを届けて下って、ありがとうございました♪




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板