。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1308 2021-05-30 19:17:17
ハル

回る公園(^○^ゞ

「回る公園」とは言っても、公園の何かが回るのじゃなくて
自分が歩いて、グルグル回るということですぅw わりと近くの小さな公園だけど
汗をかくほど歩こうと思えば、同じ道を繰り返し〃歩くことになるのです。
晴れてると思えば、霧雨が降ってすぐ曇ったり、相変わらずの空模様でしたが
噴水は上がり、木々は青く、色々な花もだいぶ咲いていました。
マスクをしてても、人のいない緑と水の小さな公園で、ホッとするような、和みと
幸福感を感じることが出来た、5月最後の日曜日でした。


コメント

Lot.1309 2021-06-02 13:18:13
ニャーのママ

爽やか〜♪

水が爽やかさを感じさせる季節になりましたね〜♪
公園は小さくても噴水があるなんて!マイナスイオン浴のできるステキな公園!!
帯広は市民動線目線のステキな街ですね。
同じ方向に回らず、反対方向にも回ると脳にもいいそうです。
でもこれからは暑いですぅ〜 近間にこんな噴水欲しいです。


Lot.1310 2021-06-02 19:48:23
ハル Mail

雨雲の下でも爽やかでした🌳

小さな公園のわりには噴水が大きくて、色々な高さや形で
水の吹き出しを見てると、楽しくて何回も行ったり来たりしました。
反対方向に回ると脳の活性化!良い事を教えて頂きました\(^0^)/
次回は必ず反対周りも入れて歩こう〜っと♪
ゴンタを車で待たせてたのでwそこそこで切り上げましたが、いつもゴンタの
散歩は広野原や散歩道へ行くので、ここの公園がこんなに良い感じだとは
思っていませんでした。小さな犬なら一緒に入ってお散歩できるそうです。


Lot.1311 2021-06-03 19:56:32
ミスターOZ

コロナに負けず

意味があるのかないのか分からない緊急事態宣言で苦労しますね。噴水の周りを歩くのはいいアイデアかも。(^^)
時々、京都に行きますが夜の食事に困ります。アルコールが出せないなら休業というお店が殆ど。お惣菜と缶ビールを買って部家飲みしたりしています。
早くワクチン接種が完了して、日常が戻って来ることを心待ちにしましょう。


Lot.1312 2021-06-05 15:38:39
ひつじ

数日前からエアコン入れています。

たまに涼しい日があるかもですが、ムシっとした日が多い東
京です。最近は夏が長くてねぇ〜。
氷河期に向かう途中は、今の陽気みたいな時が有るとは聞き
ましたが...。

でも元気なら、毎日だらだら暮らしてしまいますが、見たい
アニメをやっているので、家事はテキパキ済ませて、アニメ
三昧です。
映画配信は、今一つ面白いのをやっていませんしね。幼稚だ
けれど、アニメ好きでよかったぁ〜です。
話が合う友人は居ませんが!皆韓国ドラマファンが多いよう
です。義理で2作見ましたが、今一つでした。


Lot.1313 2021-06-05 17:40:18
ハル Mail

OZ先生^^ごぶさたしております。

さすがに心が疲れてきましたけれど、宣言中であってもなくても
意に関しなく好き勝手な人達は大勢いて、本当に意味が分からないです。
真面目なお店は真面目、アルコール出せなきゃ閉めないと赤字でしょう。
OZ先生は、きっとかなり詳しい京都♪それでも苦労されてるのですね。
ワクチンは進んでますか?北海道は、国内ワースト2の遅さだそうですぅ。
なんでしょうね〜でも、一日でも早く、日常が戻るのを強い心で待ちます。
今日は北海道の6月とは思えない暑さで、又この公園へ行ってみました。


Lot.1314 2021-06-05 17:41:45
ハル Mail

こんにちは、ひつじさん^^

東京はもう、エアコン無しでは暑くて過ごせないでしょうね。
こちらは、まだ時々朝夕にヒーターを入れてたのに???
今日は28℃とは、まだ6月なのに!でも今はもう涼しい風で
対角に開けた窓から、心地好い感じで流れてます。
私はAudibleで、耳から様々な文学や音楽を、楽しんでます。
韓国ドラマって、なんであんなに夢中になるのでしょうね?
何年も前に一度だけ見ましたが、途中でやめたほどでしたw
かわいらしく楽しい写真をありがとうございます。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板