。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1315 2021-06-05 17:45:02
ハル

昨日の嵐がさって

6月に入ったばかりなのに、なんでこんな急に暑くなるの?と、ブツブツ
言いながらも、これは噴水公園へ行かなくちゃと!出かけました。
駐車場は混んでなかったけれど、小さな子連れの家族で、けっこうな
人がいました。子供たちの元気な声をBGMにして、噴水の周りを
(写真の路)二度ほど回り、もちろん逆周りも二度してるうちに
人が混んできて、ゴンタの散歩道に移動して歩いてきたけれど
もう暑くて〜今日はこれまでって感じでした。明日は森に行くつもりw


コメント

Lot.1316 2021-06-06 23:29:04
ニャーのママ

素敵な公園(^^♪

いいなぁ〜この公園! 広〜い♪
BGMを聞きながらのウオーキング、逆回りも二度(笑)なら結構な歩数になりますね。
子供連れの家族が目立つのはやっぱり土曜日だからでしょうか。
木陰もいっぱいで大きくて!憩うには最高! 羨ましいです♪
でも、帯広のほうが信州より気温が高かったのには驚きです!



Lot.1317 2021-06-07 20:31:02
ハル Mail

広く見えますか〜(;^ω^)v

ニャーのママさん♪本当に小さい公園なのです。大きく見えて良かった^^
右側奥の噴水から、この写真の水遊び場?の回りに、木で囲まれた路がぐるり。
そこをグルグルと回るのですが、確かに、樹木だけは大きいです。
暑かったのでダラダラ歩きでカウントは全然でした(^^ヾが、今回はきっちりと!
逆回りをしましたですっ\(^o^)/人があまり居ない午前中などは、木陰のベンチに
座って、イヤホンで音楽や朗読を聴きながら、ボ〜ッとするのは最高です。
今日も暑かったです。明日もまだ27℃の予報で、んもう〜まだ夏じゃないのにw




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板