。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1318 2021-06-08 19:57:08
ハル

いっぱい咲いた紫芍薬♪

ゴンタハウス内の紫芍薬が、15個も咲きました\(^o^)/
二日間の暑さで、花も萎れ気味になり、今夜は、かなり散ってるので
明朝には全て落ちてると思いますが、今度は、ハウス外側の芍薬の蕾が
だいぶ膨らんできてるので、今度は、ピンク色の芍薬が楽しみです♪

コメント

Lot.1319 2021-06-12 19:50:25
ひつじ

さわやかな写真ありがとう。

でも、今朝の予報では北海道の気温も、負けてないくらい上がったんじゃぁないかしら?

私の所は天気よい日が多くて、暑い日続きです。
もう朝4時過ぎには、向かい側の家の窓に反射した朝日と、日の出頃だけ、丁度駅のホームの所には邪魔するものが無くて、やたらに明るくて、気温がグンと上がってきます。

こういうのって、太陽で明るくて、ありがたいと言うべきか、有難迷惑と言う場合もあるのでは?と思ったりして....
冬ならありがたいんだけれど、春から秋までがの日当たり具合です。

急に暑くなって、バテてしまうわね。暑さに慣れていても、私はもうエアコンの恩恵を受けて、それでも蒸し暑さを感じて、ぐったりしながら逆らわずに、アニメ三昧の日々です。

又、嬉しい事なんですが、見たいアニメがたくさんあって、せっせとキープして、見ています。
なので、毎日ウェィトチェックなどだけは、よくやっています。増えたら、即元に戻すと言う感じでね。
アイスの季節ですから、甘いもの好きではないけれど、お気に入りチョコレートアイスがあるもんで...♪

Lot.1320 2021-06-15 19:36:06
ハル Mail

ほんと!反射は眩しそう(/ω\)

こんばんは〜^^この何日間27〜31℃、暑くて暑くて!一昨日は31℃で
ついつい何度も書いてしまうのですが、こんな6月信じられません。
不織布マスクは、たくさん買ってあるのですが、さすがに夏用を注文しました。
昨日今日は、雨と蒸し暑さ、ひつじさんと同じく、暑いのは本当に苦手ですね。
 カンカンと☀が反射して、気温も上がりますね。写真で暑さが分かります。
朝の4時過ぎから明るすぎ。日当たりの場所で、反射が厳しいですものね(/_;)
東京は特に暑いでしょうから「エアコンさまさま」ですよね(^へ^; 
見たいアニメがたくさんあって良いですね〜!
私は、最近録画したいと思う海外ドラマやミステリーが、ぐんと減って残念です。
 お気に入りチョコアイス食べながら♪のんびり楽しんでくださーい🙋
>増えたら、即元に戻すと言う感じでね。<スゴイ!私は即には無理だぁぁ〜w

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass