。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1321 2021-06-17 20:38:01
ハル

桃色芍薬

暑い日が続き、爽やかな6月とは言えないこのところでしたが
30℃前後から、10℃〜20℃台になりました。でも変な暑さと寒さが交差?
先日は、急の雨もひどくて雹まで降った土地があったり・・・
夏本番はどうなるのでしょう・・・いよいよ暑さとガチの勝負ですね。
桃色芍薬が咲きました〜🌼


コメント

Lot.1322 2021-06-19 00:00:15
ニャーのママ

超きれい〜♪

我が家もですが、今年は花々がとても大きく綺麗に感じませんか?
このピンクの芍薬、拡大したらうっとりするほど綺麗!!
蕾も大きいですね!
社会ページ、拝読させていただきました。
オリンピックの責任者は自分ではないという人ですので、
コロナ禍の国会閉会はアリですね。
アベ政権のピンチヒッター政権ですから、これ以上の支持率低下も避けたかったのでしょう。
なんだか保身と逃げの破れかぶれ閉会の感じです。
それにしても、ワクチン未接種者が多く完全に人の移動が戻っている現状で、20日以降強い規制を発してもコロナは感染路線を突っ走るのではないでしょうか。
ワクチン接種が進むとは言え、怖いです。


Lot.1323 2021-06-19 13:07:41
ハル Mail

ありがとうございます♪

今年は、すごく大きくて直径13センチはありました。とても綺麗に感じます。
蕾もたくさん!でも、寒暖差が激しいので、全部開花できるでしょうか〜?
社会ページを読んで下さって、とても嬉しくありがとうございます。
仰る通りピンチヒッター政権ですものね。しかし本人は勘違いしてるようです。
>20日以降強い規制を発しても
コロナは感染路線を突っ走るのではないでしょうか。
<そうですよね!それは明らかに間違いないと感じています。
ワクチン接種と言えば・・・出稼ぎで首を切られ、帰省も出来ず、やむを得ず
路上生活をしている人々の、ワクチン接種は?それらも気になります。
今世の中は、あらゆる面で格差も起きて、ほんとうに怖いですよね。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板