。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1329 2021-06-29 20:48:28
ハル

可愛いパン屋さん

土日、休日は2日間とも真夏。なんでこうなるの?って感じです。
とても外には出る気にならないので、日中は家の中で
録画を見ながら、ゴロゴロして、夕方から歩きに出かけました。
十勝川温泉地にある、可愛いパン屋さんに寄って(車で40分)
パンを買って、花畑公園を4000歩ほど歩いて帰宅しました。
今年の夏はどうなるの?と、空に聞いても雲の形は「?」に見えましたw


コメント

Lot.1330 2021-07-01 22:48:32
ニャーのママ

パンも好き(^^♪

ここ数日、毎晩YouTubeで、パン工場のパン作りやケーキ工場のケーキ作りを見て生唾を呑み込んでいます。
私はメロンパンとフランスパンが好きですが、メロンパンは高カロリーなので最近は敬遠気味。
お洒落なパン屋さんですね♪
ハルさん、40分も鼻をクンクン?
我慢できず帰りの車の中で食べませんでした?(笑)
今年の夏、コロナの夏、暑くて危険な夏になりそうですね。


Lot.1331 2021-07-03 12:36:18
ハル Mail

見てました?ww

こんにちは〜ニャーのママさん^^今、ゴンタ散歩から帰ってきました。
今日は此方過ごしやすい日ですが、信州の雨は、大丈夫でしたでしょうか。
出来上がり立てのパンって香りはもちろん、ほわほわで美味しいですよね。
当然!車の中で一つ!えぅえっメロンパンってカロリー高いのですか。
キャー気をつけよう〜って・・・帰ってからまた食べてしまった〜笑笑;
ほんとうに・・・ますます危険度が増してきてますよね。


Lot.1332 2021-07-04 16:01:19
ひつじ

パン屋さんで買ったパンは美味しいですね。

でも、たまに隣町に行った時にパン屋さんは有るのですが、ぐっとこらえて、スーパーの食パンで我慢です。
食事指導受けて、大好きなパンは朝1枚食べるだけで...。
体重が増えてしまったら、血糖値が高くなったので、ダイエットです。
やっとそこそこに戻りましたが、太ったのはリバウンドのせいなので、今は毎日体重計に乗って、調節しています。
2〜3キロって直ぐに増えるんですよね。少し増えたら、即数日で戻す様にしています。
何にも他の物はいらないから、バゲットにバター付けたのとか、カリカリに焼いたトーストとか食パンの耳の所だけ、たまに食べてしまいます。
でもすぐに野菜たっぷりのメニュー通りン食事に戻して....。
パン屋の前を通ると良い匂いが誘惑するので、通らないようにです。明日は普通の通院日なので隣町へ行って来ます。
街は多分皆マスクはしているでしょうが、人は多いでしょうね。


Lot.1333 2021-07-05 11:12:13
ハル Mail

ひつじさんは^^

パン大好きでしたよね〜🍞🍽🥛
それなのに食事指導で、朝一枚だけとは切ないですね。
体重計に乗って調節してるひつじさんは、りっぱだと思います。
私は体重計はなるべく避けてまーす!笑笑 
1〜2キロは、水をたくさん飲んだり、朝晩や食前食後で変化するのは
当たり前と聞いてますが、3キロはヤバイですよね。
私もコロナ禍で?3キロ増えたままです。ハフゥ・・・
>パン屋の前を通ると良い匂いが誘惑するので、通らないようにです。
<(⌒▽⌒)アハハ〜そうですよね〜私も気をつけよう〜っと。
東京&近隣三県では、また人流が多くなり感染者も増えてきてますね。
どうしたら止まるのか・・・もぅワケ分からなくなってきましたね。
気をつけて行ってきてください。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板