。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1334 2021-07-13 23:32:30
ハル

初戦敗退でも、サイコー♪

今日の報道で大谷選手のホームランダービー初戦敗退だったけど
ヘロヘロになりながらも、相手と同じ本数まで追い上げはすごかった!!!
メジャーリーグで選ばれた8人が戦う、タイム内でのホームラン本数合戦に
選ばれし大谷選手は日本人初♪大いに盛り上がらせてくれました。
コロナや豪雨で大変な時ですが・・・せめてもの明るい話題だと思います。

コメント

Lot.1335 2021-07-14 21:47:07
ニャーのママ

楽しかったぁ〜♪

ホームランダービーも、今朝のオールスターゲームもハラハラドキドキで見ました。
オールスターゲームではホームランは出ませんでしたが、その他の面でも楽しく、楽しませてもらいました♪
大谷選手にマイナーなコメントをしたコメンテーターが叩かれてますね。

ハルさん宅の庭の向日葵ですね。
今年植えようと思っていたのに忘れてました(恥)
もう一度名前を教えてください。
花瓶の向日葵はすでに真夏!
此方そろそろ梅雨が明けそうです。

Lot.1336 2021-07-15 09:12:50
ひつじ

昨日は久しぶりにTV観戦でした。

もう「お祭り騒ぎは如何なもんだ」なんて、吹っ飛んでしまって楽しく見てしまいましたね。
今回の大谷は「すごいぞ日本!」と言いたくなりました。
でも今の大谷になる前は、怪我や手術で、大変な時期もあったんですよね。差別もあるアメリカですから...。
影で、支えてくれる人が居るのは、ゴシップではなく本物かもしれませんね。
歳上だと言うのも、悪く無いですね。
さて、今日は気合を入れて、スーパーまで重装備で、雨が降る前に、大至急野菜を買いに行って来ようかと思っています。
そちらも同じ気温で、気を付けてしっかり疲れは取ってくださいね。

Lot.1337 2021-07-15 21:52:57
ハル Mail

ニャーのママさんへ♪

こんばんは!盛り上がりましたよね〜オールスターの試合は
何故かofficeのPC画面でガンガン流れてたり(誰のPC?笑;
大谷選手は、この三年で、顔は変わらず童顔でも、グッと人間的に
魅力が出てきましたよね。選手の中にも"やっかみ"が居ましたね。
あれだけ人気になれば・・・妬く人もいるのも不思議じゃないかもです。

小向日葵が庭のですが、正式名は忘れて(;^ω^)花がまた増えました。
花瓶の方は、素晴らしい大ヒマワリで、札幌で某社のロビーに
飾られてました。梅雨明けですか〜これから暑くなりますね。
こちら、明日は33℃予報で、今から、ため息の私です。

Lot.1338 2021-07-15 21:59:59
ハル Mail

ひつじさんへ♫

こんばんは〜本当に「すごいぞ日本」って感じですよね。
昨年までは、怪我・手術・リハビリと、今年の大活躍をとても想像は
できなかったです。大谷選手の底力は、これほどすごかったとは驚きました。
そうですね!差別意識の強いアメリカで、かなりの数の心を掴みましたが
それだけに、ホームランダービーで調子を崩したら?と、とても心配でした。
通訳の一平さん?が、かなりの支えになってるらしいですね。

いつ降るか分からない雨が多くて、大変だと思います。これからの暑さにも
気をつけてください。此方も明日から真夏日が続く予報ですぅ(´;ω;`)くぅぅ

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass