。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1339 2021-07-18 14:25:23
ハル

外には一歩も出ず!

37℃ι(´Д`υ)アツィー・・・注意報が出るほどの気温。
家から出ず、クーラーと扇風機も回し、窓も対角に少し明け(熱風だ〜〜〜)
20分ほどしたら窓は閉めて、1時間ほどお昼寝(夕方寝?)することにします。
写真は↓と同じ小向日葵🌻ですが、ベランダからパチリ^^
今日もこの暑い中、更に元気に見える?さすがは真夏の花ですね( ◠‿◠ )


コメント

Lot.1340 2021-07-20 22:31:30
ニャーのママ

真夏の花

37度ですか〜!!
聞いただけでも汗が流れますね!
こちらも実質気温は相当高く、連日の暑さに外に出る気になれません。
暑さには結構強かったのですが、最近の異常な暑さには降参です。
でも、ようやくトマトに色が入り、朝の採れたてを口にできるようになりました。
といっても、私は洗ってサラダに添えるダケデスガ。
ミニ花壇に、夏の花、濃紫の野朝顔が咲き出しました。
増えすぎて処分したはずなのに、強いです!

>さすがは真夏の花ですね( ◠‿◠ )
小向日葵、昨年より増えてませんか?

社会ページ、拝読させていただきました。
オリンピック開催前からこの感染者数!! 
恐ろしい状況にならなければと。
マラソンも北海道のほうが涼しいからということでしたけれど、皮肉ですね。


Lot.1341 2021-07-21 20:04:40
ハル Mail

暑いですよね〜

今年の暑さはハンパない暑さだと感じます。外へは出ないのが一番ですね。
私は暑さには人一倍弱くて、夏は、夜が好きでした(笑;ニャーのママさんは
暑さに強かったのですね。でもでも、言われるように、今年は要注意です。
そんな中、美味しいトマトの収穫ができる様になって〜大きな喜び\(^0^)/
洗ってサラダで食べるのが最高だと思います。
わぁ濃い紫の朝顔♪この色が最高ですね。朝顔って本来は「穏やかな夏」の
象徴だと思っています。とっても綺麗〜・:*:・゚☆

小向日葵ですが、ものすごく増えました。今日も暑い中、最高潮?ww
社会ページに寄って下さって、ありがとうございます。東京の感染者数を見て
いよいよ感染爆発が?と心配です。マラソン、まったく皮肉なものですよね。
暑さは落ち着くのかどうか?。そして、効力を持たない、柔らかな言葉で
いっくら自粛・自粛と言っても、相当な人数が集まると思いますので怖いです。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板