。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1342 2021-07-22 21:10:32
ハル

最後まで(ー´ー;)ムム・・・

今日は、東京でコロナ感染者が2000人に届きそうな
怖い状況の一方で、明日「東京オリンピック2020」の開会式ですね。
泡はあちこちで破けていて、色々問題ばかりで、スタート自体が・・・
最後までドタバタの状態ですが、試合はとっくに始まってます。
始まった以上は、アスリート達が怪我も感染もなく、試合に専念出来る
ことを願い、私は、好きな種目と好きな選手を応援したいと思ってます。
ソフトボール・野球・卓球・柔道全階級と体操や空手の演武「形」など!
テレビに向って応援します。
🏆「ガンバレー(^^)(^。^)!!アスリートのみんな〜♪」

::追記::緊急宣言下、蜜を避けることを何度も呼びかけても、東京では
五輪のモニュメントの前で写真を撮るために、何ブロックも密状態で並び
会場の周りにも人の山、炎天下にも関わらず・・・街飲みも増える一方
これが!この国の80%が、今回のオリンピックは
「再度延期か反対」と言ってた、日本国民の真の姿だったのでしょうか。
千歳空港でも、大変な人・人・人・インタビューの答えは
「あ・はい!東京はヤバいので、こちらでゆっくり遊びたいと思います」
ですって・・・

コメント

Lot.1343 2021-07-25 13:22:49
ニャーのママ

各県の感染者数! いい伸びをしてますね〜〜(怒)
怖がり族?の私は、オリンピック会場外の密集には呆れるしかありません。
外は統制なき有観客! 無観客の意味はあったのでしょうか。
いずれにしても始まりました。
このコロナ禍を頑張ってきた選手の皆さんを応援したいと思います。
爽やかな花ですね。私の好きな構図です♪

Lot.1344 2021-07-25 17:02:39
ハル Mail

こんにちは^^今日も暑い日です〜

先日はニャーのママさんのところで、35度超の
注意報が出ていましたが、ガックリきてませんか?
>怖がり族?の私は・・・
<私もです!!!もう呆れて言葉もなくて
人間嫌いになったらどうしよう〜(´へωへ`;)
選手たちは政治に関係ないですから、これから柔道の応援します♪
この花は、ホームセンターの花コーナーで見て、とっても綺麗に感じて
鉢を買ったのですが、全部開花してたので、安かったのかも(250円)
蕾のあるのを買えば良かったですぅ(笑ゞ

Lot.1345 2021-07-27 16:11:23
ひつじ

昨日は水泳とダイビングが見られて♪

好きな種目だけ見ていますが、ダイビングが素晴らしかった!
後はアニメや映画など見て、ドールハウスの庭作りを始めました。
たまたま見た種目では金メダルも取れたようですね。柔道の兄妹のマナーが良かったのが、ちょっとホッとした気分になりました。

感染症に関しては、日本人どうしちゃったの(゜o゜)唖然!!!
特に開催国ですものね。ワクチンは誰だって、打ちたくはないけれど義務ですよね。
100%は無理だとしても、80%以上は打ち終わって、外国選手を受け入れたいですよね。

写真は、新しい自給自足用のスパイスや、ハーブ畑を庭にしたところで、パチリした写真です。
もうフェィクでも良いから、せめて緑豊かな中に居たいので・笑
今日は小雨模様から一時嵐のようになって、今はカンカン照りでとても暑いです。どうやら多分金曜日の2回目ワクチンの日は、傘は持って行きますが、予報は雨ではないようです。
暑いし、人も多いでしょうから、直行直帰です。

Lot.1346 2021-07-28 18:00:28
ハル Mail

こんばんは^^ひつじさん

水泳史上初の二冠\(^o^)/大橋選手は、素晴らしかったですね。
ソフトボールも男女混合卓球もですが、柔道には感動しましたよね。
兄妹の同時金メダルもですが、73キロ級の大野将平選手の金メダルは
さすがでしたし、畳上の武士道を世界に見せた感じがしました。

スゴイですよね〜恐ろしい数字になってきて・・・政府が悪いから若い人たちは
「オリンピック開催して、国民には我慢ばかり」と思ってもう言う事をきかない?
そんな気がします。呆れた事件ばかりも多くなって、しかし、40代は若い人と
言えないのでは?日本人は、もう変わったのですかね(>_<;

素適なドールさん♪緑いっぱいの庭で心地よさそう〜ありがとうございます
さっそく、早太郎に載せさせて頂きました。ひつじさん、明日は二回目ですか。
行きより帰りに、どうぞ気をつけてくださいね。暑い中お疲れさまです。

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass