。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1347 2021-07-30 18:27:34
ハル

選手達を懸命に応援しながらも・・・

国内で増え続ける患者数、バブルはとうに敗れ、その要因をなんとか隠して
IOCとの約束だけを一番に考えてる。上手くいけば又、総理になれるかもと。
人流は減ったとは言えない。ワクチンの件も問題ばかり、五輪選手村では
お弁当破棄の事等、どれだけの税金が、ただ無駄に捨てられいるのか。
都内を歩く「お願い隊」大変な人数が、ただプラカードを持ってねり歩いている。
けれど、若い年代は見向きもしない。その人件費だって、なんらかの抑制力を
持つことが出来ない「お願い隊」に対して、都はどれだけの税金を使ってるのか。
そのお金は、もっと他に、助けてあげられる人々がいるのでは?
なんでも自治体に押し付ける、総理大臣のTVで原稿を読んでる姿が白々しい。
報道によると開会式は、オリンピック史上最低の視聴率だったそうです。
なんでも訴訟の国アメリカでは、すでにそんな雰囲気らしいとか。

散歩で見つけた花ですが、花名はあいかわらず分らなくて〜(;^ω^)

コメント

Lot.1348 2021-07-31 23:00:27
ニャーのママ

虚しい

オリンピック競技の盛り上がり?以上の感染者数の激増!
若者受けしない緊急事態宣言にどれだけの効果を期待して出したのか!
ワクチン接種が進んでいるからその効果は出てくると明言した総理の認識の甘さ。
オリンピックはもう止めることはできないが、コロナ激増は止めて!と言いたいです。

この花は、「カンナ」では?
子供の頃、道路の端や、中学、高校の花壇にも咲いてました。
懐かしい花ですぅ。

Lot.1349 2021-08-01 14:39:59
ハル Mail

ほんとにむなしさだけです!

各国のコーチや仲間内で、大声で叫び、審判から注意を受けて
退場させられたコーチもいた中、柔道の素晴らしい活躍で、心躍っていても
山下会長がノーマスクで声を上げ、周りと談笑してる姿には、げんなり・・・
某国の新聞では、ホスト国の会長がそんな状態なのにと、書かれてたり。
全てが、あまいですよね。オリンピック開催は間違いだと改めて思います。

あぁ♪カンナ〜聞いた事あります。どこか素朴で懐かしい感じの花ですね。
まったく私は、どうして花の名前を憶えられないのかなぁ〜( ̄▽ ̄;)アセアセ

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass