。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1363 2021-08-29 16:13:37
ハル

暑さ戻り(;^ω^)

薄寒い日が続いてたと思えば、昨日今日と30℃超!特に今日は暑いです
ニュースを見聞すると、あちこち真夏日で大変だと思います。
でも北海道では8月末で、こんな状況は、あまり覚えがありません。
スイカやメロン、トウモロコシ、🍅などなど、美味しい旬のものがいっぱい!
お腹に重い物は食べてないのに、なんとなく夏に太るのはなんでしょうね。
少し前ですが、会議で寄ったホテルの二階から見たレストラン。19時頃・・・
見事に誰も居なくて。規律を守る人達に、思わず「アッパレ」と呟きましたw


コメント

Lot.1364 2021-08-29 23:03:20
ニャーのママ

暑いです!

今日も太陽の反射光がまぶしくて、暑くて!
クーラーは一日中働いてくれました。
そして、夏に太る! なぜ?と私も思います(笑)

人気のないホテルのレストラン!
ホラー映画のような不気味ささえも!!
ハルさん、少しは涼しくなりましたか?(爆)
この気温差!
人も音を上げるのだから、ゴンちゃんにはキツイでしょうね〜




Lot.1365 2021-08-30 17:37:45
ハル Mail

9月は目の前なのに!どうなってるのでしょうね。
誰も居ないレストランの様子は、ほんと不気味なホラー映画を
彷彿とさせるような!おかげで涼しくなりました〜(笑;そして
たくさん汗をかく夏に太るのも?不気味ですよね( ゚∀゚)ガハハ八八
ニャーのママさん♪夏バテと熱中症に気をつけてください。
ゴンタは🐕横になったままですが、またこの暑さなので・・・
クーラーの風を和らげるのに窓を開け、更に扇風機を回しています。


Lot.1366 2021-08-30 18:25:32
ひつじ

ハルさんこんにちわ。

右とに人が居なくって!東京都は大違いだわ。
ニュースでワクチンの行列見たでしょうけれど...
そちらも暑い夏日が結構あるようですね。早朝から蒸し暑くて、暑さバテです。今日は今月分の電話診療も終わってやれやれです。

もう、嘘みたいに人出が多い所も有るし「怖い怖い」と言いながら、沢山の人がイベントなどに集まっているようで、もう滅茶苦茶ですね。

HPのアップロードの仕方が解らなくなるので、今日は新しく作り替え「C'est la vie!」と言う名前に変えました。

BBSも、何時も遊びに来てくれる昔からのネット友産のBBSがアラシに遭ったりしたので、私も予防線でVIP専用BBSと言う見出しにしました。
ではでは、ハルさんもそれなりに上手に気を付けているでしょうから、何とか過ごしましょうね。
暑いので涼しい中に居るから、太らない様に食事管理が問題ですね。
暑さバテしているのに何食べても美味しいし、お気に入りのアイスを、毎日にしないように我慢するが辛いわぁ〜(^_-)-☆


Lot.1367 2021-08-30 19:36:14
ニャーのママ

早くも!

安曇野市に買い物に出かけたら、
田んぼは、首を垂れた稲穂で一面黄金色! 
早生米かと思いますが、刈り取りも間近のようです。
暑い暑いと言っても、農作物にとって季節はやっぱり秋なのですね〜
そしてお米は、台風に遭わなければ大豊作のよう。
(写真:安曇野の田んぼの稲穂です)

暑さももう少しの辛抱〜♥
窓からの風が時折心地いいでしょう(^^♪
ゴンちゃん、床上げの日を待ってるよ💕


Lot.1368 2021-09-02 12:09:06
ハル Mail

レス遅くなってすみません(;^ω^)

ひつじさん^^こんにちは
ここはすごく協力的なホテルレストランなので、現在は、夜8時には
ピタリと閉めます。それにしても、夜7時で、こんな感じで正直驚きました。
というのも、対策が緩くてあまり言う事の聞かない一般的飲食店は遅く迄
営業してる店もありますから、東京は人の数が大違いで、ワクチン行列は
一時期、原宿まで続いた時間もあったそうですね。対策対応がお粗末です。
今回の愛知県のコンサートも、仰る通り!チャクチャとしか言い様がなくて!
また新たに「ミュー株」というのも空港で見つかって、どうなるのでしょう。

☆HPはとても明るくアイテムも可愛く綺麗で、素適になりましたよね〜♪
今だHPbbs荒らしとは(−−〆)セキュリティ対策はしっかりしないとですね。

ほんと^^夏バテだと思えば夏太り、どうしたらいいのでしょう(笑)
美味しいものを我慢するって辛いですよね。気をつけて過ごします。
とてもおしゃれな画像をありがとうございます。

-----------------------------------------------------------------

ニャーのママさん^^こんにちは
8月の末に、田んぼが黄金色になるのは早生米なのですね。
暑さが続いていたので、首を垂れた稲穂を見ると、驚きました。
い〜い景色ですね〜♪もし台風が来ても逸れてほしいです。
「安曇野の田んぼは大豊作」という嬉しいニュースを聞きたいですから^^

昨日から朝晩は、急に寒いくらいの風になってきましたが
昼間〜夕方は、まだ陽射しがきつく暑いでが、もう少しの辛抱ですね。
いつもゴンタを気にかけて下さって感謝でいっぱいです(__)




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板