。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1373 2021-09-13 21:28:31
ハル

おめでとうございます(^^)v

心配事ばかりのニュースが多い中
大リーグの大谷選手と、将棋の藤井翔太王位(19歳)は
私たちに力を与えてくれて、明るい話題を届けてくれますね。
渋谷会館で行われていた将棋第五番勝負で勝利、おめでとうございます。
次は竜王戦は約一ヶ月先ですね。
しっかり体制を、体調も整えて、頑張ってほしいと思っています。
勝負飯エビ天重🦐美味しそう〜私も食べたい。


コメント

Lot.1376 2021-09-16 16:42:47
ニャーのママ

応援

こんにちは〜♪
大谷選手も藤井棋士も可愛いですものね〜 まして強くて素直!
野球は詳しくなく、将棋はチンプンカンプンな私ですが、ハラハラ?しながら応援しています。
最近、全部身に付いてしまうので、ガッツリしたものを食べてなくて、あの天重は「いいなぁ〜」って(笑)
ハルさん、私達も、この秋、しっかり食べて体調整えて冬備えをしましょうぞ!


Lot.1378 2021-09-18 13:41:51
ハル Mail

応援の喜びヽ(^o^)丿

ニャーのママさん♪この二人、純粋だし^^本当に可愛いですよね。
野球は最近、巨人が情けなくて、あまり見てないので大谷選手の応援!
三人のホームラン争いで一番だったのに、追い付いて、三位になって
ハラハラしますよね。将棋は幼いころに祖父に教わって、やってました。
ですが当然!プロのやる勝負は解る訳もなく、チンプンカンプンですので
もう少し勉強しておけば、ちょっとくらい理解出来るかも?と、今更に(^^;
でもでも、何でもいいので、応援できる喜びが大切なのですよね。
ハイッ!しっかり食べて体調を整え頑張ります。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板