。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1383 2021-10-01 17:38:48
ハル

三つの楽しみ♪

10月1日金曜日
昨日の雨はウソのように、今日はちょっと蒸し暑い日でした。
緊急事態宣言は全面解除、よく分からない営業店等々への対策は
利用する側もですが、真面目な経営者の皆さんたちの苦労はハンパなく!
今迄と同じ体制に見える政府は、どのように世直しをしていくのでしょう。
今月は、一度くらい紅葉狩りに行きたいと思っています。
映画館が対策を打って出したので「マスカレードナイト」と、シリーズラストの
ジェームズボンド見たい!自分で決めた「三つの楽しみ」
これで二つなので(映画2本ならもう三つ?)その辺りはうにゃむにゃ...
あと一つは?!美味しいものを食べたーい( ^)o(^ )モグモグ


コメント

Lot.1384 2021-10-01 20:27:27
ニャーのママ

こんばんは〜♪
緊急事態宣言解除を待っていたように、
宣言下にあった他県から観光客がなだれ込んでいますが、
9月の連休のツケ(感染者)が出始めてきている信州です。
まだまだ油断できないな〜が実感です。
総裁選、一度直接選挙にしてみたい!
決選投票になった場合の談合をしていたとは!!
人の話をよく聞くという岸田さん?の組閣は国民の声は聴こえてない気がします。

私の楽しみ3つ。(真似して)
2年半逢っていない実家の母に逢いたい。
そして近間でもいいので、上げ膳据え膳で温泉に浸かりた〜い(笑)
3つ目は息子たちの帰省〜♪
でも臆病なのでまだまだコロナの顔色を見てから〜ですね。
スッキリしないことばかりですが、こんな空が見れました〜♪


Lot.1385 2021-10-02 20:17:00
ハル Mail

こんばんは〜😄v

やっぱり、当然の様に信州にも観光客はドッと行くでしょう。
それに伴って感染者も...決して油断はできませんよね。
今年の冬が心配です。権力闘争戦が終わってから、コロナの話は
何一つ出なくなりましたね(>_<)組閣は、殆ど麻生組+安倍意向!
幹事長には驚きました。やつぱり派閥は強く、今後も安倍麻生が
牛耳ってる限り、誰であっても希望的観測論で終わってたと感じてます。

ニャーのママさんの♪楽しみ三つ^^順番ですがぁ^^^^母上一番!
二番目の温泉の前に、息子さん達の帰省だと思いまーす( ゚∀゚)アハハ〜
綺麗です〜澄みきった青空に🌳が手の平の様に感じます\(^o^)/
心地好い景色をありがとうございます。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板