。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1386 2021-10-07 21:34:58
ハル

仮面舞踏会👗

ついに今夜、見たかった「マスカレード ナイト」を観てきましたヽ(^o^)丿
キムタクを先頭に、そうそうたる役者たちが脇を固めてました。
前回「マスカレードホテル」が面白かったので、楽しみにしてたのです。
笑えました。ただ、私的には、今回ほど、ホテルマンの描写が
有り得ないくどさに感じ、一作目のほうが、より面白かったと思いました。
でも!ほんとうに何年ぶりかで行った映画館、楽しかったですよ〜♪
写真の映画館のホール一部ですが、人は居なくてこんな風に密は無く
館内では、一列に一人とか一組とか、貸し切り状態で、それでも
マスクを外さない事、大声で笑ったり話したりは禁止で、徹底してました。

コメント

Lot.1387 2021-10-09 23:52:22
ニャーのママ

こんばんは〜♪
やはり、映画館で見たいですね〜
なんと言っても音響が違いますもの!
でも閑散としたホール! 
まだ自分に解禁してない人が多いということでしょうか。
マスクの中でも、大笑いでなくても笑えて良かったですね(^^♪
笑うってNK細胞が増えるそうですから、しばらくは笑える映画を優先してください〜♡

白の秋明菊の横にピンクの物が欲しくて買ってきました。
来年は紅白の秋明菊をお持ちしたいです。

Lot.1388 2021-10-10 17:25:43
ハル Mail

こんばんは(´▽`♪

売れてる作家「東野圭吾」作品なので、ただの推理だけじゃなくて
笑いが入るのが最高です。雰囲気は少し「有頂天ホテル」の描写に
似てましたが、面白かったです。やっぱり土日は、けっこう人が多くて
ちょっと不安の声もありますが、観た日はウィークディナイトでしたし
本当に貸し切り状態で最高でした。休祭日は避けるべきですよね。
>笑うってNK細胞が増えるそうですから、
<そうなんですか〜♪録画も、笑える映画やドラマを見よう〜っとw
可愛い〜綺麗な色ですね〜🌺お花にもニッコニッコです^^
いつもありがとうございます!ニャーのママさん(=^・^=)v

Lot.1389 2021-10-11 17:14:23
ひつじ

映画はちょっと前にネットで...

今のボンド役は気に入ったので「スカイフォール」など観ました。映画館は遠いので行きませんが、後はアニメが面白いので、お気に入りアニメを見ています。
長編アニメは、間を置いて又観ると又印象が違って、凄く良くて、1回目以上に感動したりして...ハルさんはアニメは見ないのかしら?
駄作も有りますが、名作は素晴らしい出来です。
で後は、音楽ですが、此処には動画が貼れないのよね。
もし、気が向いたら、とっても渋くて、味わい深く歌っている、老カントリー歌手の名曲を聴いてみて下さい。頭は付けてね。
今日は本当に暑くてこの歌通りに30℃でした。
で何時もの様にだらけた1日ですが、元気と食欲があるのがねぇー。でも、人が多いので、最低限の買い物のみで過ごして居ます(^^ゞ
写真が無いので音楽のお届けです。凄〜く渋いわよ。
Willie Nelson - Summertime
youtu.be/L5xafQXg1yI

Lot.1390 2021-10-14 20:40:07
ハル Mail

お返事が遅くなって(_)

こんばんは^^ひつじさん
ちょっと忙しかったので、すっかり遅くなってしまい、ごめんなさい。
「スカイホール」も面白かったですね。今回で最後だという最新作は
「007ノー・タイム・トゥ・ダイ」5年ぶりの”ダニエル・グレイグ”のカッコいい
007を観たい〜♪今は1年ほどで、地上波やケーブルあらゆるところで
放映するので、見逃しても、わりと早く見る事が出来ますね。
ひつじさんはアニメが大好きで、かなり詳しいみたい^^
私は、殆どアニメは見ませんが、誰でも知ってるアニメの一・二本はテレビで
見た事あります。確かに素晴らしい作品もありますね。
老カントリー歌手の名曲をありがとうございます^^渋いですね〜!
この曲は、ドップリJazz風でもグットですよね。30℃とは、参っちゃいますね。
晩夏から冬へ?みたいな天候になるみたいで、体調に気をつけて下さいね。

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass