。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1391 2021-10-17 13:17:48
ハル

甘いものは🍫朝が良いという

頭の働きをフルに回転させ、脳を疲れさせないように「糖分は朝が良い」
そう言われてはいても、白いご飯に焼きのりや納豆、焼き魚や漬物とか
そんな感じの食事が美味しい♪ドップリ日本人の私ですw
でも最近、甘いものを食べたいと思う事が多々あって、休日の朝食後に
食べて、その後歩こうと思い、おやつの引き出しを見ると・・・無い・・・
あ〜ぁ!金曜の帰りに、六花亭や柳月に寄って来れば良かった。と
ガックリ。で、ネットスーパーを開けてみると、何やら調整中で
無いとなると、すっごく食べたくなるものなのですね(;´Д`)
写真は、絵に描いた餅ならぬ、道の駅で撮った写真のおやつぅ〜です(笑ゞ


コメント

Lot.1392 2021-10-18 23:35:38
ニャーのママ

こんばんは〜♪
甘いものって、無性に食べたくなる時がありますよね!
きっとストレスや疲れが溜まっているのかも〜(笑)
甘いものは朝がいいのですか!! 
トーストにあんこやジャム、実行してま〜す(笑)

写真:マカロン!綺麗!オイシソウ!! (私は茶色が食べたい😋)
ハルさんは意志が強く!食べる量が守れる!でしょうから、
脳の非常食?としてド〜ンと買い置きを!
>おやつの引き出し
いつか聞いたことがあるような・・


Lot.1393 2021-10-19 20:52:23
ハル Mail

こんばんは(^ー^♪

ニャー家は自家製の美味し〜〜〜い♪ジャムがあるので
パン食の時は、最高ですよね。トーストにあんこも合いますか?
今度、食べてみようっと!
ストレスや疲れ、きっと国民みんなが、そうなのかもと思っています。

美味しそうでしょう〜次回はドーンと買い置きしますっ(笑ゞ
さすがのニャーのママさん♪おやつの引き出しはゴンタのです。
実は、上の段に私のも、あったのでした!(=⌒(。)⌒=)アハハ^^^^
いつもありがとうございます。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板