。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1394 2021-10-24 18:27:12
ハル

やっぱり夕方からは寒い。

このところずっと寒かったけれど、今日は17℃でまぁまぁ暖かい日でした。
でも、ウォーキング中にあっという間に暗くなり、帰る頃は風は冷風状態。
最初にすれ違った人が「こんにちは〜秋の風は気持いいですね^^」と
声をかけてくれて、私も「そうですね〜」と言いながら、戻ってきた時又会って
その人はなんと!汗を拭きふき「暗いなるのが早いですね」と言う。
とても寒くなったのに?と、よく見ると、好々爺ならぬ穏やか笑顔のお婆さん♪
一人で、毎日歩いて鍛えているらしいのですが、驚きよりも尊敬してしまいました。
寒くて、さっさと帰ってきた自分が、なんだか恥ずかしい〜(〃ノωノ)
写真は、糠平湖の景色です。

コメント

Lot.1395 2021-10-27 20:29:03
ひつじ

涼しくなったかと思ったら、今エアコン入れました。

昨晩から、午後から晴れると結構蒸し暑くて、寝苦しいので今夜は今エアコンを居れました。
23〜4℃で湿度が高いと、余り水分を取らなかったりする人が、熱中症になっています。
足元だけはひんやりですが、結構蒸し暑い日がまだやってきます。
写真彼方此方見せてもらってきました。私は今冬用に部屋の配置など買えたので、ドールさん用なのですが、夜カーテンを引いたら、自分も森の中に居る気分になれるように、緑豊かにしてあります。
写真以外のベランダ側も、違う柄の樹木の絵のカーテンです。
と無い物は自作で作って過ごして居ます(^_^)v
心理的には、これでも効果は多少あるそうですしね。
では、ハルさんも気を付けてね。今年ももう、おせちなどの予約始まりましたね。

Lot.1396 2021-10-30 14:09:58
ハル Mail

すごく素適なカーテン♪

ひつじさん、とっても忙しい3日間で、お返事が遅れてすみません。
でも!読んで見てました。この素敵なカーテン、心地良くて素晴らしい♪
私もこういうアイディアが好きなので、二階の壁紙は緑と白樺並木柄を
貼ってあります。でもカーテンは気が付かなかったですよ〜!
ベランダ側も樹木の絵のカーテンなんですか^^最高ですね〜(^0^)/
☀日中の気温差はまだ激しいのですね。
此方もそれなりに「エッ」という様な、変な暖かさの日もありますが
寒暖差は早朝の零度から、昼間は14℃〜17℃位の日々です。
23〜24℃は夏ですよね。まだ蒸し暑さは続くのでしょうか。
ひつじさんも、体調にはくれぐれもお気をつけて下さい。
クリスマスケーキでビックリしてたらおせちの予約もで、ビックリですよね。
明日は選挙ですね。素敵な写真をありがとうございます。

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass