。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1429 2022-01-04 15:07:08
ハル

謹賀新年🎍今年もよろしくお願いします。

元旦から吹雪の毎日です。外に出ると、大勢の人々が、キャリーバッグを
引きずり、相変わらず凍り道で転びながら歩いています。
帰省や旅行客のあまりの多さに、恐ろしいほどで、家に居るのが一番!
二日と三日は、毎年楽しみにしている大学駅伝でTVにかぶりつき♪
青学は2年ぶり6度目総合優勝、 総合で大会新 復路10区も新\(^◯^)/
原監督の雄たけびは、ハンパない喜びを感じました。
あぁ・・・野球の原監督とは大違い、今年はキチッと決めて下さい巨人軍w
今日は、明日の病院検査で(年頭に情けないなァ^^ゞ)午後帰宅しました。

2022年!みんなが少しでも幸せな年になりますように。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


コメント

Lot.1430 2022-01-07 13:53:09
Namelessさん

遅ればせながら、新年おめでとうございます💖

きょうは7日正月。
新年のご挨拶に間に合いました〜(^^♪
パソコン不調で私はお手上げ!
助っ人も原因究明に四苦八苦しました(初笑い)
原因はマウス!!マ・サ・カでしたが、
今順調に機能するPCに、どれだけ頼っていたかが分かり、
有り難いです、夫殿にも感謝です。

雪!!
関東も事故や店頭で大混乱!
札幌や豪雪地方の除雪作業風景も大変の様子!
当地は日陰にうっすら雪がある程度で、
申し訳ないくらいの穏やかな新年でした。

ハルさん、新居で新年はいかがでしたか?
新たな意欲と希望に溢れた新年と思います。
コロナの爆発的感染は脅威ですが、コロナと健康に気を付けて、
素敵な2022年になりますよう心から願っております💖

変わり映えのない他愛ない内容のニャーのママのブログですが、
ハルさんに励まされて続いております。
本年もお付き合いいただきますよう、
どうぞ宜しくお願い致します♡

写真は、廃棄寸前のセントポーリア(¥150)を救済して
咲かせました。
明るい一年への願いを込めて、お持ちしました。


Lot.1431 2022-01-07 13:54:22
Namelessさん

追伸

もう一枚。
雪のアルプスを背にした昨日の松本城です。
薄氷が寒さを演出しています。


Lot.1432 2022-01-07 23:36:50
ニャーのママ

追追伸

nameless1で書いてしまいました。
年頭からドジしています(笑)
青学の力!スゴイです! 元気をもらいました。
ハルさん、新年からでも検査は大事ですから〜♡
私、PCが直ったら、書きたい症候群みたいです〜(笑)


Lot.1433 2022-01-08 13:45:21
ハル Mail

ニャーのママさん、年頭からパソコン不調はガックリでしたでしょう。
ふだん気にもしてないマウスが原因って、皆が経験ありですよね。
そんな中でもきっと!美味しい七草粥を作ったのだろうなぁ〜♪と
思ったりしながら(ゴクッ^^いま書いてます。
今回の雪の降り方と、沖縄・中国地方のコロナの増え方には驚きです。
こちらも毎日吹雪いてはいましたが、街中は殆ど積雪はありません。
ビル熱で融けるのもあるので、心配なのは凍り道です。
新居での「2022 began」は、ドッと疲れが出て寝正月、明けてすぐ
病院通い、なんとか回復してきました「もう少し〃」と言いながら!
なので今から、来年のお正月が楽しみだったりしてます(笑)

さすがのニャーのママさん!
救済して咲かせた可愛いセントポリア\(^o^)/
明るい一年への願いは、美しい漆黒の松本城にも希望を感じます。
薄氷の池がまた一層、お城を際立たせてますね。寒そうだけど〜w
嬉しい二枚の写真を、ありがとうございました。

心から応援できるスポーツがあるって素敵なことですよね^^
箱根駅伝は最高です。年頭からPC戦ったニャーパパも最高〜♪
今年もよろしくお願いいたします。


Lot.1434 2022-01-08 15:56:57
ひつじ

本年もよろしくです。

私もPGの調子が悪くて、あれこれ不精したスタイルで配線など観ていたから、ふくらはぎが痛くなったと原因がわかりました。
次の日に症状が出て、治るのに3日位かかるって、聴いてはいたけれど、まんまだったようです。
歳は取りたくないもんですねぇ。直ったんだけれど...何度も何度もコンセントを差し替えたりして、メーカーに聞いてもアドバイスは同じでした。

今日は今ウィーンフィルのニューイヤーコンサートを見ています。やっぱりこういうの見るとポッシュな気分になって、ヨーロッパは良いなぁって思ってしまいます。
近隣国との関係は、常に微妙ですが...。

感染症拡大が始まりましたが、そこそこ此処に対策して、酷い事にならないでほしいですね。医療崩壊だけは、大問題ですからね。

では、ハルさんも通院お疲れさまでした。私は今月は電話診療です。薬は宅配で着払いで受け取ります。
唯一スーパーに行く途中にある花ですが...


Lot.1435 2022-01-08 18:00:47
ハル Mail

ひつじさん^^

PCのトラブルは、本当にイヤですよね。会社ではフツーに回っていても
自宅のパソコンのトラブルは、現社会では生活に支障がでますものね。
電話でほいほいと会話してトラブル解決の時代も過ぎ、PCの為のPC
(他デバイス等)が必要になるなんて^^と、よく話しております。

ヨーロッパ好いですね〜移住はちょっとですがw
ニューイヤーコンサートはステキ、私も様々なコンサートをTVで観てました。

ついに第六派ですね。ほんとうに酷いことにならなければ良いですね。
とにかく人混みを避けるのが一番!病院行く時はマスク二枚したりです。

一月に咲いてるのですね。そのまま凍ってるのかしら?いたいけな感じ♪
こちらこそ、本年もよろしくお願いします^^




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板