。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1452 2022-02-09 19:53:15
ハル

大雪でした(>_<)

大変な大雪&吹雪でした。今日は午後から陽が出て
荒れた日が嘘のようですが、今日の街中は、一部歩道に、除雪も入って
大手企業のビル前は、その企業がロードヒーティングを入れてるので
歩くのもありがたく、楽になりましたが、写真のように雪は山済みで
歩道側から走行車の屋根部分しか見えなかったり、渋滞でひどいです。
今冬は、車を使わなくて良かったと、つくづくですが、バッテリーが上がると
大変なので、そろそろ、一回走らせないと!と思いつつ、これでは無理です。
10年近くぶりかの大雪で、雪だるまイルミの窓から見える
歩道を歩く女性の、頭以上に積み上がった雪が見えますか?
これが街中です。なので、郊外の住宅街では170センチ以上の積雪など
除雪も追いつかず、雪かきに大変な苦労をされてるようでした。


コメント

Lot.1453 2022-02-12 09:46:33
@Sugar

又」クリスマスみたいな雪だるま

何時も気にかけてくれてありがとう。
3回目ワクチンが思わぬ早くに受けられて、休日前に入ってしまう時でした。

即宅配するように、先生が手配してくださると言われたら、本当にファックスでは無く、病院の人が雨の中まだ私が薬局の人と電話中に「届きましたよ」と聞いて、ホッとしました。

腕が寝ると痛いのと、花粉症悪化かとも思ったのですが、洟が凄いのと目もカサカサ?

でもカコナール飲んだら、かなり収まり、昨日は普通の花粉症気味になりました。
念のために安静を...を守って良かったかもです。

今日は完全にいつも通りに戻れました。花粉症みたいな症状は、今回結構いたようだと、ニュースで見ました。
ハルさんも気を付けて居ると、何時も信じているのですけれど、でもよくわからないようですからね。

退屈なくらいそこそこって大事ですね。


Lot.1454 2022-02-12 17:56:09
ハル Mail

Xmasにはサンタクロースが置いてありましたw

三回目のワクチン接種を終えられて、良かったですね。
腕の痛みはあったのですね。薬が効いて少しでも楽になってホッですよね。
でも無理をしないで、身体を労わって下さい。
関東はもう、花粉が飛び交い昨年より多いみたいで、花粉症の方々は
涙や鼻水に悩まされているでしょう。
私も目の乾燥と鼻水で、マスクを日に二回、取り換えますが、季節性鼻炎や
乾燥による目のかゆみだそうです。でも、そのうえに!
白樺花粉症になったら大変と!すごく気をつけてるこの頃です。
Sugarさんのアイコンですね🙋なーんか可愛いです。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板