。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1455 2022-02-14 13:56:15
ハル

病院の引継ぎ

二日間休みを取り、帯広からの病院の紹介書類を持って
内科や外科や口腔外科などなど、引継ぎするために回ります
(今日は終わり^^;)運転免許の更新も重なって、移転するという事は
こういうことに、時間がかかって疲れるものですね。
病院はしっかり引継ぎしておかないと、何があるか分からないので
早いうちにキチッとしておかないと。なんとか落ち着きそう^^
外はあいかわらず、たくさんの旅行客を見かけるので
休日の散歩も、場所と時間を選んでますが、早く雪が無くなって
車で郊外へ出かけたいと思いながらも、今も尚、大勢の旅行客を
見かけると、コロナが治まるまでは、何も出来ないと諦めてます。
普通・・・皆、そう思って我慢してるのですよね。ファイト!!

大雪の明けた日の青空と、ビジネスマンの昼のひと時です。


コメント

Lot.1456 2022-02-15 17:06:35
ニャーのママ

こんにちは〜🎵
まだまだ、引っ越し後の諸手続きなどがあるのですね。
ましてや病院となると、おろそかにはできませんもの。
大雪のなか、足下を気遣いながらの外出、お疲れ様です😌💓

こちらは、16センチ、11センチと2度ほど降り、今年初の雪かきでした。
車の屋根しか見えないハルさんの写真を見て、「降りました」なんて、恥ずかしいです。

3月に3回目のワクチン予定でしたが、個人クリニックで明日接種できることになり、善は急げ〜⤴️

旅行客、多いですか〜😱
コロナが怖くて、あまり外出しないので気にならずにおりますが、
なぜ、こんな数字に‼️と思っています。
死亡者数も多いてすね。
自粛のおかげで、人間ドックの結果は減量がすべて❔を改善するような内容でした。
食べることしか楽しみないのに〜😱
トホホです(笑)

2月も半分過ぎました。
もう少し我慢とファイト❗ですね🥰




Lot.1457 2022-02-16 19:44:18
ハル Mail

こんばんは〜☆,。・:*:・゚🌙

そうなんです。忘れてる事もありますし、今日は先ほど、車のディラーに
来てもらい、点検などに預けました。ワクチン接種なども帯広の病院からの
証明書を役所に届けてから(何時になるやら)等々・・・落ち着くまでは
もう少しかかりそうですぅ('◇')ゞ
ニャーのママさん!今日はワクチン接種日🙌早く出来て良かったです!!!
腕の痛みや熱はどうでしょう。今日は早めに休んで下さい。
人間ドックも行かれて、ニャーのママさんも忙しい毎日だったのですね。
ほんとうに、食べる楽しみは奪われたくないです〜🍚<゜)))彡🍖🍅

住まいの窓から見てると、すごくよく見えるんです。ゴロゴロとケースを
引きずりながら、危ない靴で大勢見かけます「蔓延防止」などと言っても
もうなにも対策を出さずに、行政はクールダウンを待つつもりでしょうから
どうにもならないと、ハートダウン?で、ファイトだよねwと話しています。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板