。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1458 2022-02-22 21:06:10
ハル

もうすぐ三月なのに(^^;

雪は止まらず、予報に寄れば今週末にまた一回降って、来週からは
春の声が聞こえてくるとか?今週+6℃の日が一日だけあるといいます。
大雪が融け道路は水たまりになり、夕方凍って、ものすごく危ない・・・
それでも歩く時は、地下街へは行かず、吹雪と戦いながら歩いてると
なにやら足腰が痛くなって・・・参っちゃいます。それでも、郊外の
住宅街の大変な状況から見ると、愚痴など決して言えません。
お花屋さんで一枚パチリ📷お花は🌺やっぱりいいですね。

コメント

Lot.1459 2022-02-24 18:04:02
@Sugar

とん馬さんが現れて、皆に言い訳していきました。

考えたら、今も仲良くお喋りしているお友達3人は、偶然なのかとん馬さんもお喋りしたことが有る3人でした。
スキーの事を書いていきました。

相変わらず読み逃げしているのだそうで、でも元気そうで、港は私のbbsで話したいと書いていきました。
何だか不思議なご縁よね。

昔まだ盛んに、HPを行き来して、色々な人がで入りしていた中で、私がもう会員制でて絞った3人が、とん馬さんとも交流があった3人だなんてね。

bbsだけでの友達との会話なのに、ご近所さんみたい似付き合えるなんてね。
今年は、此方もほとんど曇ったり貼れたりですが、風が吹く日が多くて、とても冷たい空っ風です。

1週間伸びて、来週から暖かくなるらしいです。私は寝る前は読書をしてから寝るんですけれど、近所に古本屋さんが開店したので、何十年ぶりかで、昔読んだミステリーを買って、読み始めました。

アメリカのミステリーで、読みたいな?って思っていたレイモンドチャンドラーが有ったので...。
これまたハマると何もしないで読みふけってしまうんですが、今は寝る前だけです。

Lot.1460 2022-02-26 18:24:09
ハル Mail

こんばんは@Sugarさん

とん馬さんは、お元気そうでしたね^^
@Sugarさんと、Kさんと、とん馬さんは、昔からのお友達なのですね。
読み逃げですか〜ァハハw前にも、そんな風に書いていましたね。
でも、いつも@Sugarさんを、気にかけて下さってるのは嬉しい事ですよね。
変なご近所さんより、BBSで色々お話してるほうが、ずっと良いと思います。

やっぱり紙本には独特な味がありますでしょう!私は、まだ慌ただしいので
アナログにしてもデジタルにしても、読書がぜんぜん出来ていません。
雪融けと共に落ち着いて、読書や音楽を楽しみたいなぁ〜と思っちゃいました。
村上春樹訳の「ロンググッドバイ」をはじめ、大人気の作家ですね。
ゆっくりと♪でも寝る前までに^^読んだら感想を聞かせて下さい。
明日でもお伺いさせていただきます(^^)/

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number