。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1465 2022-03-12 13:16:05
ハル

神宮さんで!

今日は暖かな日です。雪融けで道はまだ、凸凹が多く大変なですが
三月も二週目が終わります。まだ雪が多い北海道神宮さん迄行きました。
今時は駐車場も空いてますので、運転して行ってきました。
森をゆっくり散歩して、健康と皆の幸福と世界を静めてくれますように!と
祈ってきました。桜の時期には大鳥居から素晴らしい桜並木が見られます。
参拝して一枚、振り返って一枚、写真を撮ってきました♪

コメント

Lot.1466 2022-03-14 17:09:27
@Sugar

昨日から暑くって!夜は寝苦しくなりました。

嘘の様でしょうが、一昨日くらいから気温が上がり始め、昨晩は暑くて寝苦しい夜でした。
今日も午後から日が当たるので、28℃近くあり湿度も結構高い目です。
今日は入れませんでしたが、明日も気温が高かったら、夕方に向けて室温を下げるために冷房です。

此処は特に郊外でも気温が高くなる地区なので、今日は寝具を夏向きに変えて、大物は洗いました。
ハルさんの所も気温が高くなったようですが...
花粉が大量飛散ともいうので、早朝換気のみです。今年はどの様な夏になるんでしょうねぇ。

世界中が何だか色々大変な事になて、今の時代どこかで繋がっているから、他人ごとでが無いですね。

Lot.1467 2022-03-16 17:49:10
ハル Mail

こんばんは^^@Sugarさん、急に気温が上がってきた様子ですね。
ニュースで見ていて、毎年の事ながら驚きです。そろそろ桜の話題も多いのでしょうね。
窓から陽が入る時期は、家の中は暑いでしょう。夏は冷房に活躍してもらわないと!!
冬の片付けものは、ほぼ済んだのですね。此方は昨日も一日雪でしたから、まだです。
でも今の雪は、地上に落ちるとほぼほぼ融けてますので、今以上に積る事はないです。
花粉も、今年は例年より倍とか?そんなニュースを聞くと「はぁ〜あ」って感じですよね。

一国のおかしなトップのせいで世界中が大変なことになってますが、あの国の人々が
だんだん信実を解って内部から運動をし始めても拘束され・・・独裁国家は恐ろしいと
つくづく思いながら、怒りを感じています。まったく他人事ではありません。

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass