。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1474 2022-04-03 15:09:36
ハル

今日は珍しく穏やかな日曜日

昨日まで、雪と雨と風に日々でした。
空は大きく青く、久々にのんびりした休日ですが、なにかと値上がりするので
重い品はもちろん、色々とネットスーパーに注文しておこうと思います。

懐かしい札幌の友人から電話がきました。
「ライラックの花の香りがする頃に、大通公園のベンチで会いましょう^^」って
私が「プリンスでコーヒーでも?」と聞くと
「何年もマスクしていて、表情筋が下って、マスクを外すのが嫌なのよ」と言う。
帯広に20年以上も居たので、あ!なるほど、私たちはもう若くないのだと
妙に納得しましたが、コロナ禍での生活は、こんな話につながるのかと( ;∀;)
寂しい感じがしました。そもそも私は、公園のベンチというのは
散歩中に休める優しいソファのようなイスと思ってるのだけど、友人が言うには
「コーヒーを飲む時はマスクを外さなければならないでしょう」どうしても公園で
会いたいと言うその友達とは夏を避けて会わないと!!
熱中症で倒れたり(;^_^Aアセアセ・・・そんな羽目になったら大変www
懐かしい満面の笑みを見られないのは残念ですが。


コメント

Lot.1476 2022-04-08 15:47:05
@Sugar

ただいま暑くて半袖1枚です。

明日はもっと気温が上がる予報です。そうです、体温調節など巧く出来ないし、自覚症状が鈍くなっているので、熱中症にも注意ですね。
ロードレース用自転車を眺めて、アイスを食べています。
でもまだ、寒い日が来るかもなので、全部夏ものにするのは?とTVで言ってました。
通勤があるハルさんは、気を付けて元気でいてね。
と写真が無いので、模型ですが...
こんなのに乗って、北海道の旅したら楽しそう。


Lot.1477 2022-04-09 13:53:56
ハル Mail

暑いのはイヤですね。

エ〜〜ッ驚きです。今日はまた気温上昇してますか・・・
こちらは先程、軽い服装で散歩に出たら、冷強風で寒くて戻ってきました。
16℃でも風でそんな感じになるので、先週の13℃の日は暑く感じたり。
コロナ蔓延してから特に気象状況もおかしく感じますよね。
お互い気をつけて過ごしましょう!(アイスは私も大好き^^v)
模型、ほんとうに上手に作られますよね♪写真をありがとうございます。
自転車って、楽しい気持ちになりますよね。「風を切って走りましょ^^^^」




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板