。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1481 2022-04-17 16:28:11
ハル

お気に入り珈琲☕

今日も時々強風ですが、どんどん歩くと暑くなるような気温になってきました。
心なしか太陽は夏の暑さを思わせます。中心部南西の方にあるホテルの
写真エレベーターは、乗るより見るほうが、楽しい感じがしますw
ここへは、時々「宮の森珈琲店」に寄り、美味しいコーヒーで一息ついて
好きな豆を仕入れて帰ってきます。静かで人も居なくて最高ですが・・・GWは
避けないと!!! 連休中は旅行客でいっぱいになる事、間違いないです(;´`)

コメント

Lot.1482 2022-04-19 23:04:42
ニャーのママ

花を愛ず

こんばんは〜♪
ご無沙汰ですみません。
試行錯誤、悪戦苦闘、研究しながらの主人のリフォーム工事。
進捗状況はまだ5分の1というところでしょうか〜
毎日のように、機材や道具の宅配もようやく下火になり、ホッとしています(笑)
猫の額の花壇に、大好きな「白いミニオダマキ」が咲き出しました。
北海道では白は見飽きた色かもしれませんが、この透明感のある白を是非💕

Lot.1483 2022-04-19 23:22:05
ニャーのママ

追伸

長野県も当地もコロナ感染者数が減るどころか増え続けています。
このホテル、高そう〜!!(料金も高さも)
ホテルと言えば旅行ですが、いくらクーポンがあっても、臆病でまだ旅行に出る勇気がありません。
コロナが収束したら、第一希望は大塚国際美術館、第二は?これから考えます(笑)

Lot.1484 2022-04-20 21:25:55
ハル Mail

こんばんは〜🌙☆

ニャーのママさん♪まだ時間もかかるし、大変だと思います。
でも機材などが落ち着いてきて、少しホッとのことで、良かったです!
白いミニオダマキ、綺麗です〜そして驚くのは、葉の緑が、花にも負けずと
鮮やかでとっても綺麗な緑色、だからこそ、透明感のある白が美しくて
雪の白とは大違い(^◯^)v届けて下さってありがとうございます。

コロナ感染者、信州も増えてきてるのですね。
北海道も増えてきています。それなのに冬期五輪誘致とか(>呆_<)?
このホテルはプリンスホテルです^^ほんと、旅行行きたいですよね〜!
大塚国際美術館最高です!私は2016年に行ってきました。写真集にも
載せてますが、出来れば、もう一度見たいなぁ〜と思っています。
チャンスを見て、ぜひぜひ行ってきてほしいです♪

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number