。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1520 2022-06-23 19:35:37
ハル

可愛い風景

まだまだ全部(春夏秋冬)の植物園を、ゆっくり歩き回ってないですが
先の休日に寄ってきました。森と大きな花木に囲まれて、涼しさいっぱいです。
昔から北大植物園と、言ってたので、改めて園内案内図で正式名称を読み
あ〜ダメだ、きっとまたすぐ忘れる(もう言えませんw)すごく長ーい名称です。
「北海道大学北方生物圏フィールド科学センター耕地圏ステーション植物園」
13.3haもある色々なエリアの、ほんの一コマ、小川と野の花です。

コメント

Lot.1521 2022-06-24 16:30:48
@Sugar

今日は又格別に暑くて....

近くのコンビニ内のポストにDVDを返して、パパっと欠品を買ったら、もう逃げ帰りました。
風があったんだけれど、暑い風が吹いていたので、もう堪りません。
本当に覚悟のいる夏かもで、外出注意報が出ています。
今ドールカスタマイズをちょっと本腰入れて、植毛のし直しなどやっています。

そうそう、気が向いたら、偶然見つけた動画ですが、お笑いの人では無い、昔のアルフィ達の話が、可笑しくて笑って見てしまいました。
気が向いたら...若いころの拓郎とアルフィだったころです。
吉田拓郎&アルフィ
youtu.be/0HyUNUgHtV4

Lot.1522 2022-06-24 21:03:42
ハル Mail

こんばんは^^

かなりの暑さとなると、風が吹いても熱風状態ですよね。
「もう逃げ帰りました」という気持ち分かります。
熱中症患者搬送はこの時期、例年にも増して多いとか報道で聞きましたが
これから夏本番・・・想像しただけで調子が悪くなりそうですよね。
本当に覚悟がいる夏という表現がピッタリの様な気がします。
こちらは反対に、昨日から雨(☂折れた強風)なのに気温は蒸しっとしてます。
@Sugarさん、本当に気温の変化に気をつけて過ごして下さい。

アルフィは今も若者にも人気ありますよね〜あの三人組は面白い^^
吉田拓郎&アルフィ、行ってきました。笑いました〜(^◯^)www
ドールたちも楽しい語らいの最中のように見えます♪

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number