。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1526 2022-07-07 19:57:19
ハル

帯広市の愛されたデパート・・・

来年の1月いっぱいで絞める事となったニュースを聞き「ついにその時が・・・」と
胸が痛い思いの今日でした。北海道のデパートは各地で、どんどん閉まって
この10年間、郊外の大型量販店やネット通販に押され、それでも市民が愛した
「藤丸」は頑張ってくれて、私達もなるべく藤丸で買い物をした。
私は外商さんに長い間お世話になったので、今回のお中元も、札幌じゃなく
帯広の外商さんにお願いしてあったこと「あぁ良かった!少しでも」と、感慨深い。
親しい人たちも大勢・・・150名一気に解雇となる。あまりに悲しく切ない。

北海道で最後まで頑張ってくれた藤丸デパートに心からお礼を言います。
淋しい・・・し、皆のことも心配、世の中はどんどん変わって、本当に・・・淋しい。
前の写真ですが「藤丸さん」のイルミで飾った写真です。

コメント

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number