。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1527 2022-07-11 14:00:58
ハル

選挙も終わり

比例で当選するほどに、暴露系ユーチューバーなどに票を投じ
国内に居ない、ネットの中の候補者と共に、万歳三唱でしたね!
今は、この国を良くしたいと、持ってる総てを捧げて政治を勉強して
立候補する・・・そんな日本社会じゃないのでしょうね?
銀行に寄って、ふと目に入った某家のユリに心を静められました。
今日も暑いですね(;^_^A

コメント

Lot.1528 2022-07-12 00:19:01
ニャーのママ

こんばんは〜♪
ご無沙汰いたしております。
苦手な夏、いかがお過ごしでしょうか💛
衝撃的な事件に続き、ここまで?と思える自民圧勝の参院選!
タレント議員の誕生も!!
長野県も暑かった、熱かったです!

ハルさん、この花、知ってますか?
ご近所さん
「どこから飛んできたのか、芽が出たので様子を見ていたら〜♪」とのこと。
私の背丈くらいに成長した、懐かしい〇〇〇の花。
ハルさん、花当てクイズで〜す(笑)(ヒント:野菜の花)

まだ7月中旬。もっと暑くなることでしょうね。
涼しく涼しくお過ごしください♪

Lot.1529 2022-07-12 20:08:22
ハル Mail

こんばんは^^

暑いですね。用事で出歩いてた休日の後、具合が悪くなって
軽い熱中症だったらしく、初めて寝込みました。今はもう大丈夫です。
ニャーのママさんの方も大変な暑さ、10日迄の熱さもですね(^_^;
今回の参院選は何かが変でしたね。

リフォームの方はいかがですか?本当に・・・
まだまだ暑くなりますものね。どうぞお気をつけて下さい🌬🎈🍨

パンパカパ〜ン♪花当てクイズの時間です!って、全然わかりません(笑)
写真全体の緑が気持ち好くて、お花も可愛い〜茎にもヒントですか?
やっぱり私は、花木の名前に疎いのでした(;^ω^)

Lot.1530 2022-07-14 19:35:50
ニャーのママ

ダウンされたのですか〜😱
以前、私も夏バテしたことありますが、
辛かったことを覚えています。
でも、ハルさん、若いから回復も早かったのですね⁉️

リフォームは、3歩進んで2歩下がるー🎵で、牛歩の如しで〜す❤️
開けてビックリの場所もあり、試行錯誤のリフォームなので、「完成」のお知らせは年内できるかしら〜🥰

クイズの答えで〜す❤️
「ごぼう」の花です。なかなか見る機会はあありませんものね〜
田舎育ちなので、懐かしい花でした🎵
まだまだ暑さにお気をつけ下さい〜🥰

Lot.1531 2022-07-14 20:29:10
ハル Mail

こんばんは〜🌙☆彡ニャーのママさん♪

軽かったのですが、熱中症って初めての経験でした。
>でも、ハルさん、若いから回復も早かったのですね⁉️
ガハハ〜若いとは(決して)言えませんが、その言葉で、全回復しました(笑)
食事も出来なかったのですが、その分、痩せたので気分は良いです🤗

エーッ”ごぼうの花”なんですか!!! 驚きました。見た事ありませんでしたし
可愛らしい花をつけ、ましてやこんなに大きく成長するとは😛
とても想像できませんでしたΣ(・□・;)

暑い中、本当にご苦労さまです。牛歩でもカメ歩?でも、どうか体調には
お気をつけて作業をしてほしいです。私も、完成を楽しみに待ってます。
楽しみを待つのは、先の長い方が、楽しみが倍増するらしいでーす(^◯^)/
先日、物凄い雨のニュース!酷暑と豪雨はもう勘弁してほしいですね。

Lot.1532 2022-07-15 17:18:33
@Sugar

|)゚0゚(| ホェー!! ハルさんが熱中症に!

北海道で熱中症だなんて、ピンときませんが猛暑の中より、程々の気温の時が危ないのよね。

私も以前なったので...寝不足と少々水分不足だったので、道路で体が痛くなって硬直しかかったのです。
必死で近くのコンビニに入って、涼しい中冷たい水を飲んだら治りましたが...。

ですから、今はせっせと水分補給していますし、寝る前には水を飲んで、途中目が覚めたら、飲んで朝起きたら即飲んでです。
何かに夢中になってやって居る時など、水分補給など忘れてしまいがちですね。

雪かきが楽になったよう課と思ったら、熱中症だなんてね!本当にあれこれ危険な夏ですね。
お互いに、上手に過ごしましょうね。
植毛し直して、その他の塗装もし直したので、新しいドールさんになりました。ヘァスタイルは同じですが...

後はバレーボールの長編アニメを2回目を観だして、これが又2回目の方が面白く観ています。

では疲れも溜めないようにして、秋になるのを待ちましょうね。何かやってはo(_ _;)ozzz.・・・。o○です。

Lot.1533 2022-07-17 14:32:58
ハル

情けないですぅ(^^;

関東では酷暑の上に、今度は大雨・・・大変な状況なのに、北海道で熱中症なんて
ちと^^恥ずかしい感じもしますが、とにかくヒートアイランドの中のせいか・・・
帯広とは全然違います。昔とあまりにも違って驚いております。
水も結構飲んでますが「お医者さんは疲れも一気に出たのでしょう」と言ってます。
アハハ〜(^o^)本当に!雪かきをしなくてよくなった分、暑さに参ってるとは!です
でも、ずいぶん慣れてきました。ご心配をありがとうございます。

プロ野球の応援チームが、あまりにも情けなくて観るのをやめ
テレビでは今「世界陸上オレゴン」や「全英オープンゴルフ」を楽しんでました。
今、男子バレーの人気が、かなり上がってると、スポ報で聞きました。
@Sugarさんは、バレーを応援してるのですね。やっぱりスポーツは良いですね^^

暑さに負けず🌰秋になるのを待ちます。@Sugarさんもどうぞ大切にしてください。
ドールさん♪パンを焼いたのでしょうか、なーんか本物みたいで美味しそうですね。

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass