。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1583 2022-10-06 20:41:27
ハル

急激な気温ダウンで秋ですね。

13℃の日の素敵な活け花は、暑い夏の癒やしの花壇にも負けない美しさですね。
帰宅時には、たまには地下鉄に乗らず、あちこち花や木を見ながら歩きますが
9月半ば頃から、本当にビルの改装建設や建てて直しや新建築が目につきます。
目につくと言えば、一時流行ってた?見苦しい鼻だしマスクも、寒くなってくると
ほぼみんな、キッチリとマスクをしてますが保温の為でしょうかw
こんなに綺麗な活け花のように、おしゃれもしてマスクもしてガンバですね!
今日も日中13℃で、寒さに強い(好きな)私は、最高に気持ち良かった。
ただ、朝と昼では10℃近く違うので、ハーフコートなど、上着を忘れずです。
こんな社会状況下、風邪に😷オミクロンやらインフルやら
色々あって、体調を崩すと大変なことになりますし、みーんなで気をつけましょう♪


コメント

Lot.1585 2022-10-09 23:10:28
ニャーのママ

こんばんは〜♪
寒さが苦手な私は、これからの寒さにため息です〜(^^♪
ここ数日、12月並の気温?とかで本当に寒かったです。
明日からは、20度超えの日が続くそうでホッとしていますが、
季節は間違いなく寒さに向かってまね。
灯油もバッチリ値上がりしていました!
気温と反対に、何もかもが確実に上がってます!
ヘルスメーターの数値も上がって来てます!(笑)


Lot.1588 2022-10-12 18:15:30
ハル

こんばんは^^ニャーのママさん♪

寒さ、苦手なんですね。仰るとおり、この数日間は急激な気温ダウンが続き
寒いの苦手な人達は、辛かったと思います。反対に私は、15〜19℃位の
日々に、冷風が気持ちよく、やっと眠れていますが、夏が好きな友知人から
「変だ!」と言われていますwあまり寒いのは、体調を崩すにで困りますが
酷暑よりは良いかなぁ〜です(もうスキーにも行ってないのに^^;)
ヘルスメーター数値の上がり方は、多分仲良く一緒にw私もでーす🤣😂
Ps:呟きハルゴンで書いた🐘ゾウの「パール」ですが、昨日のニュースでは
妊娠確定だそうです\(^O^)/生まれるのは二年後だと。
ゾウの赤ちゃんって、生まれるまで二年かかるんですね。ビックリしました。

風邪引かないで下さいね〜!!!




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板