。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1611 2022-11-12 16:22:20
ハル

黄色い絨毯♪

今日は、18℃もあった妙に暑い日だった。
先日から、着るものは10〜13℃に合わせたのに歩くと(;^_^Aアセアセ・・💦
朝・昼・夕がた・夜と、気温の変化が激しい、おかしな気温です。
月曜は降雪予報(当たらないと思うけど〜w)でも街中はまだ紅葉も見られ
工事中の旧道庁の庭はとても綺麗で、大きな銀杏の木が作る黄色の絨毯や
まだ何本か残ってたつつじの紅葉、気持ちの良い土曜の散歩でした。


コメント

Lot.1612 2022-11-13 15:36:13
@Sugar

少し前から始めた階段利用トレーニング!

日曜日のランチタイム頃は道も空いているし、駅の階段も...と思って!
少し前から始めた階段利用トレーニング!をしてきました。
距離は短い家周辺をぐるっと回ってですが...。
スエディッシュスティックは、階段の下りは使わない方が良いみたいです。

慣れてきたら、スティック無しで...。
しかし、暑かったぁ〜。25℃くらい有ったかもです。
昨日も暑かったけれど、これから夕方は雨予報ですが、
気温は下がらない様です。

階段は上りだけでしたが、一昨日から上下共上り下りしましたが、危険が無い様に手すりにつかまって!
でドアノブや駅の手すりなどは、感染しやすいって聞いて
たので、帰宅後は何時もやるんだけれど、シッカリまず消毒
です。
玄関内のノブや靴や床もね。更に今日は暑くて、いたので、着るもの洗濯機で、そのままシャワーを浴びて室内でした。

他人には、気を付けていたんだけれど、駅の外でビラ配りし
ていたお姉さんから、うっかりビラ受け取り、少し身近で話してしまったわ。

それが、30分くらいの所のスーパーと2階が中型電気店の
駐車場の入り口脇にはマンションしかないので....?

どうやら、外からはそのままマンションみたいだけれど、
借りて壁などぶち抜いてジムだけを作った様な感じです。

ジムだけなら、行く事はないからチラシは受け取ってしまったので、消毒してゴミ箱へ!
以前は近所偵察以外行った事無かった方向でしたが、
新しい住宅が増えていました。

駅から離れればうちみたいにはうるさく無いですからね。
で今日もこれから雨になるらしいので、もう凄く薄暗く
なってきましたが、暑い日です。
其方ほどでは無いかもですが25℃くらいで、散歩に出た時は
雲は多かったけれど晴れていました。

11月末にはフードディスカウントがオープンは楽しみです。期待したような物かどうかしらですが...。


Lot.1613 2022-11-14 19:46:25
ハル

こんばんは^^@Sugarさん

階段トレーニングってあるんですね。下りは良くなくともグットアイディアですね。
階段の下りって、膝に良くないのでは?あまり無理をせずにトレーニングを〜♪
25℃は、もう勘弁してほしいですね。その気温でトレーニングは暑いでしょう!
コロナ増えてます。お店に入る時はもちろんですが、出る時の消毒をしっかりと!
私はそう思っています。ビラを受け取っても、私は、持ち歩きの消毒スプレーや
消毒テッシュで手を消毒しますが(失礼の無いよう見えないように(^^;)
でも、あまり神経質にならないように、とも思っております。
薄暗くなるのが早くなりましたね。今日は札幌南区のずーっと郊外の方面で
少し雪が降りましたが、市内はまだ先のようです。
>11月末 フードディスカウントがオープンは楽しみです。
良いですね〜楽しみましょう!お気に入り商品が見つかると嬉しいですね^^v
紅葉の写真をありがとうございます。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板