。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1617 2022-11-19 15:42:09
ハル

ACジャパン広告展!

急に寒くなりましたが、私にとって、散歩にはちょうど良い感じです(*⌒▽⌒*)v
先日ついに、初雪少しでしたが、毎日一回は雨が降って風で葉が飛びます。
ネット友人のブログで見た「ACジャパン広告展」札幌でも開催と教えて頂き
札幌駅からずーっと続く”地下歩行空間”で、散歩がてら、見てきました。
あちらで行われていたのより、規模は小さく感じましたが
それでも「あ!これ知ってる^^」とか、話しながら、感慨深く面白かった♪
写真はその中の一枚です🍚

コメント

Lot.1618 2022-11-22 11:29:00
@Sugar

ボンカレーの昔のポスターは見た事ありましたが!

昭和レトロなポスターなど面白いのが逢ったでしょうね。
今日は私の買ったミニPCを見せに来ました。
WIN11を買いました。玩具みたいだけれど、多分他の尤もらしいデザインの物より良いのでは?です。
今設定が終わっていません。
触っても良いと後から言われたので、触りまくっています。

もし途中で変になっっても、直してくれるそうなので...。

Lot.1619 2022-11-23 22:40:58
ハル

ボンカレーポスターも、ありましたw

でも記事が下の方で小さくて、上手く撮れませんでした(..;)
昭和レトロは良いですね〜今また学生達に人気があるそうです。

BMAX11タブレットは今、密かに人気になってると聞いてます。
届いたのですね♪後で調整してくれると言うのであれば
バンバン触って色々試してみたら良いですよね♪
楽しみが増えましたね^^なかなかスタイリッシュだと思います♪
お返事遅くなってごめんなさい(._.)のんびり作業して下さいね。

Lot.1624 2022-11-28 18:20:38
@Sugar

やっとBMAXは直売店のサポートで安定したようです。

直してくれると言っていた、ネットの訪問サポーターの人はあれこれチェックしてくれましたが、完璧に出来て居ますと触って帰りましたが、次の朝ログインもログアウトも毎回自動更新して、設定が元に戻り、エッジのマークが入った、意味不明画面でフリーズするので、返品しようかとも思いましたが、購入した商品ページに直販店の表示が出ていたので、連絡して写真を送ってくださいと言うので、数枚スタートからの手順の写真を送りましたら、即ワンポイントアドバイスで、ちょっとコツコツ気長に設定でしたが、直りました。
思わずバンザーイ!
コメント表示の所を見に行ったら、書き恋は極端で、全員が設定に手間取ると書いてありましたが、今く出来た人は、高評価!もう一つは罵詈雑言と極端でした。

根気よくコツコツやって、ちゃんと設定が巧く行ったら、低額でWIN11が多き名割引も有って、ポイントなども使ったら、
私はスタンダードなタイプを選びましたが、格安でWN11のセカンドPCが手に入ったようです。

ど素人自己流で今まで来ましたが、経験値で何とかなったようです。
ハルさん師走に向かって忙しそうですが、疲れを溜めませんようにね。
階段トレーニングを1日置き位にデジ散歩兼で、続いて居ます。その時に帰り道に用足しや、買い物も済ませて運動不足解消も少々です。

ハルさんこれ何かわかります? 宅配受け取りロッカーです。今回散歩に出て見つけました。

Lot.1625 2022-11-29 18:42:45
ハル

こんばんは〜Sugarさん♪

良かったですね〜!今回はBMAXですが、物事はなんにつけ
しっかり責任持って対処すべきなのですよね(メーカーも販売店も)
「完璧です」と言って帰られたのは、ホッとして最高に嬉しかったと思います。
>思わずバンザーイ!
<お気持ち分かります(^o^)v
>今く出来た人は、高評価!もう一つは罵詈雑言と極端でした。
<何事も根底にあるのは人間性なんですよね〜最後は良い人で良かった。

宅配受け取りロッカー初めて見ました。街角などに置いてあるのでしょうか。
それとも、後ろのお宅で設置したものでしょうか。色々進化?してるんですね。

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass