。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1637 2022-12-22 17:53:59
ハル

Christmas🎄

札幌グランドホテルのロビーで、キラキラと輝く、とても美しいクリスマスの飾りです。
時々カフェに寄りますが、冬、クリスマス飾りは、ここ数年間で一番に思いました。
Xmas☆
人々が暖を求め美味しい食事を求め、目には、美しく輝く冬の飾りに
癒やされながら、新たな一年をスタートさせる心の用意をする時期にあっても
とんでもない独裁国家ロシアのリーダーが、これでもかと侵略戦争を、やめない。
ウクライナのささやかなクリスマスツリーは、どの国よりも心に染みた灯りだと思う。
でも!「度を過ごしたことは長くは続かない」
(ローマ・詩人マルディアリス)の、この言葉を信じたい。

コメント

Lot.1638 2022-12-24 15:17:21
@Sugar

雪の按配は大丈夫かな?

此方は、今日は上天気で、冷たい風がやや強く吹いています。
でも体感温度はそれ程寒くなかったので、階段トレーニング&
散歩とコンビニに行ってきました。1日置きは気分も楽なので、気長に続けようと今は思っています(結構いい加減気分)

明日が選挙なので、この2週間くらい選挙カーや演説で、駅の側では賑やかです。
風邪などひきませんようにね。

ミニPCは快調なので、動画を観たりにTVとスピーカーに接続して使っています。

Lot.1639 2022-12-25 14:19:50
ハル

変なあんばいでーすw(o゚▽゚)o

勢いよく降ってましたが、今日は太陽が出て、道は氷道から一転して川?状態
夕方になるとまた氷道になるのです。完全に真冬ですが、郊外の積雪は大変と
思います。今年も大雪になりそうですので、気をつけてすごさないと!です。
今日は市議会選ですか?一日置きの散歩とすれば、明日は休憩日ですね♪
とても素敵なカードでメッセージを、ありがとうございました。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。Sugarさんも体調にお気をつけて!
ミニPCが快調でほんとうに良かったです。私もU-NEXTで映画を楽しみます♪
今、窓から見るとまた吹雪いてきました。札幌の気まぐれ天気は昔と同じですw

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass