。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1641 2023-01-01 13:52:43
ハル

明けましておめでとうございます。

なによりも健康一番で
笑顔で過ごせる一年となりますように♪
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

コメント

Lot.1642 2023-01-01 23:07:27
Namelessさん

明けましておめでとうございます

ゴンちゃん郵便配達が不在なので、賀状お届けに上がりました♪
此方への訪問も自分のブログ管理もマイペースになりそうですが、
本年もどうぞよろしくお願い致します。
ハルさんのご健康を心からお祈り申し上げます💖

Lot.1643 2023-01-02 08:54:35
@Sugar

階段トレーニング始めでした。

日の出写真も撮ろうと、今朝は早朝に階段トレーニングに行きました。
誰にも会わないだろうと言うのは考えが甘く、結構人が歩いて居ました。今日は駅伝観ています。
写真は階段TOPの駅の改札前の窓からが良く見えますので、新パチリです。
今年も宜しくお願いいたします。

Lot.1644 2023-01-02 12:43:46
ハル

明けましておめでとうございます。

ニャーのママさんへ♪
昨年からリフォーム中で、たいへんお忙しい中、こんなに手の込んだお年賀状を
作成・お届けして頂いて恐縮します。可愛くて、何よりも元気と笑顔になれます。
画家の妹さんとはやっぱりご姉妹♪
ニャーのママさんも、絵手紙はお上手で最高です!!!\(^o^)/
ニャーパパも連日の作業で明けて、少しの間はゆっくり出来ますね。
(ウサニャーママの絵の吹き出しには笑っちゃいました。可愛そうなカメパパ(笑😄)
ニャー家のご健勝をお祈りしております。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------------------
Sugarさんさんへ♪
お正月の空を感じる、素敵な新年の写真をありがとうございます。
抜けるような青空ですね!けっこう人が出ていたのですか^^やはり新年ですね。
今、私も喜んだりイライラしたりしながら、箱根の往路を応援しています。
友人や家族の出身校も入れて応援ですから、ごっちゃになって忙しいです(笑ゞ
階段トレーニングお疲れさまです。こちらこそ本年もよろしくお願い致します。

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass