。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1653 2023-01-22 17:48:20
ハル

全国男子駅伝2023

中学生・高校生・大学生&社会人・都道府県駅伝大会が、12時30分から
始まり、TVにかじりつき^^長野県か兵庫県が優勝するだろうと、もっぱらの
話でしたが、長野県が一位で入りました♪おめでとうございます。
中学生が大学生にタスキを渡す場面など、意味も無く感動しちゃう私です。
それにしても驚いたのは、鳥取県の岡本選手(38歳)今日も3区で10人抜きで
通算134人抜きとなった。すばらしい精神力にただただビックリと感心でした。
ちなみに北海道は一番は一番でも最後の一番wでも!お疲れさまでした🌺
写真はTV画面をパチリ、元気をもらった日曜日でした\(^O^)/

コメント

Lot.1654 2023-01-25 16:35:59
@Sugar

寒さもですが風が結構吹いています。

TVをめっきり見なくなったので、この駅伝は知らなくてみませんでした。
長編アニメ『タッチ』を3回目?4回目を観ていました。古いアニメなのですが、見る度に自分の年齢が違うので、印象が違って見えます。
1卵生双子の友達もいたので、1卵生双子の心理状態など、今回見た時が、味わい深く作者の心理描写が巧いなぁ〜と思いました。
友達も、良いばかりでは無いと言っていたのもよく判りました。
東大が一卵性双生児ばかり集めて研究している学校?だったかが有ると聞いた事がありますが、未知の世界な様ですね。

風が強いので昨日から、階段トレーニング兼散歩は中止しています。チラッと雨が降っただけの様で、所に寄り小雪?が降ったらしいのですが。。。。

ヤフーの動画サイトGYAOが3月で閉鎖するそうですし、彼方此方PCサイト内が揺れている様な....です。
なので、HP再開はまだ様子見てと思っています。「はてなブログ」を有料化しようで、HP代わりにカスタマイズする事も考えたりですが、今はこのままです。
今年はこれから色々変化が有りそうな気がするのです。

写真はやっと見つけたドールさんとサイズの合うロードバイクモデルです。
本当は私が欲しいのですが、もう大分前に自転車事故が多いので、乗るのを止めたので、もう見ているだけです。
やっと見つけたサイズです。ドールさん乗せて、自分も乗ったつもりです。

Lot.1655 2023-01-27 17:53:12
ハル

Sugarさん^^こんばんは

風が強いのは、そちらもなのですね。此方大雪と強風でしたが
なんとか落ち着いたと言っても、氷点下7〜10℃の連日は寒いですよ。
東京でTVで1℃とか2℃とかで(o゚▽゚)身も凍るとか言ってましたが、今回は
普段降らない場所で大変な事になってましたね。列車に10時間も閉じ込まれた人々
本当に気の毒に思いました。都道府県駅伝大会は、毎回見てるのではないですが
暗いニュースが多い中、元気をもらえると、今回は選手皆を応援観戦してましたww
長編アニメ『タッチ』・・・タイトルと超人気だったことと、双子の兄弟と、その周りの
人達の愛を中心にした物語?くらいしか知らなくて、すいませーん!一・二回しか
見たことないのですσ(^◇^;) 私は推理小説が好きで、同じ本を読んでも映画で
見ても、年代〃で、感じ方が違うことが”まま”ありますが、アニメも同じなのですね。
ロードバイクモデルかっこいいですね♪
やっと見つけたサイズでは思い入れも特別ですね。さてネット社会と言えば悪方向に
便利に使われ、犯罪の手助けも出来るようになって・・・ある程度のSNSの規制も
必要では?でもそう簡単ではないでしょうし、恐ろしい感じがするこの頃です。

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass