。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1656 2023-01-27 18:15:32
ハル

大変な雪害(_ _)

彼方此方大変な雪嵐で、郊外や住宅街の連日の雪かきはどれほど大変かと
身に染みて感じます。列車は止まり閉じ込められたままや、車は動かず・・・
長時間の待機、市街地でも、かなり降りましたが、凍てつく風はキツかった😭
氷道で転びました。慣れてはいても、氷点下10℃の夕方ともなると少しでも
気を抜くとドテンといきます。周りでも、転んでる人を見かけますが、ポケットに
手を入れて歩くのが、一番危ないと思います。そんなこんなのランチタイム🍽
嵐で人も少ないので、久しぶりに寄ったカフェの飾りがとても可愛いかった〜♫

コメント

Lot.1657 2023-02-03 23:36:18
ニャーのママ

ご無沙汰しております。

本当に寒い日が続いています。
1月の大雪情報に身構えましたが、3〜5cmの雪で空振りに終わりホッとしました。
でも、気温は我が家の東口でマイナス15度!!
降水量が少なくカラッカラの乾燥状態で、お肌もカサカサ〜!

>氷道で転びました。
痛かったでしょうね〜!!想像つきます!!
でも、骨折などしなくて良かった💕

社会ページ。拝読させていただきました。
外遊の件も含め、岸田総理の頭の上に氷水をぶっかけてやりたいくらいです。

明日は立春!
でも、コロナも油断できないし、2月は一番寒いですものね。
札幌の雪まつり、始まりましたね♪ 
転ばないようにくれぐれもご注意ください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Lot.1658 2023-02-05 16:29:32
ハル

こんにちは〜ニャーのママさん♪🤗

寒い日が続いているうちに、気がつけば立春が過ぎ、今日はプラス1℃(;゚ロ゚)
ニャー家の東口ではマイナス15℃!!!!ギャァァァ〜ですよね。
乾燥もひどく、普通のハンドクリームでは、常に使う手は、追いつきませんし
😢には美容液がたっぷり必要で、お金がかかるばかりでも、払ってる税金は
ばらまき放題で、呆れ三昧の岸田総理の息子は首にならず、第一秘書官は
即、首になりましたね。あの秘書官、たとえ思っていても、なぜ?心の中に
留めておけばいいものの、会見であれほどはっきり言っちゃったんでしょうね。
岸田総理は、ここぞとばかりに国民に、ジェンダー平等と生物学的な性(sex)を
自分たちは正義を持って許さないと、国民(選挙)にアピーール出来たでしょう。
社会ページを読んで下さって、ありがとうございました(_)

雪祭り☃あまり人が出ていません(やっぱコロナが怖い?)ウィークディの昼休み
一・二日間、友人とブラブラ見てきます。友人と言えば、金曜夜25年ぶりに
待ち合わせしたのですが「ハルヤーン\(^O^)/」と呼ばれても・・・
一瞬、誰だか分からず(..;)焦っちゃいました(笑)🤣でも嬉しく楽しかったです。

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass