。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1684 2023-03-09 17:41:48
ハル

ガンバレ!サムライジャパン⚾

今朝は床暖を消しても、蒸し暑い感じだった。でも今は、風の音が聞こえる。
ずいぶん気温が上がってきたようでも、体感は、風が吹くと、とても寒い。

最近悲しいニュースや、腹立たしいニュースが多いせいでしょうか・・・
世界野球WBCが、とても楽しみです。もちろん大谷を見るのが楽しみです♪
でも、先に来てキャプテンのいないサムライジャパンの皆を、強く!大きく
まとめて、指導やコミュニケーションをとってた”ダルビッシュ有選手”は
素晴らしく盛り上げてくれたのに、今、全ての報道が、大谷に向ってる。
少し腹立たしい。大谷だって、気を遣ってるでしょう。なんでもかんでも
一番目立つそれだけに、すり寄って集まって大騒ぎする日本人が多くなった。
さて今日は、対中国ですから、勝つでしょうね!⚾

コメント

Lot.1685 2023-03-09 20:20:23
ニャーのママ

同感です❗
大谷選手の大きさは分かりますが、
もう少し、ダルビッシュ有選手にスポットを当ててもいいですよね〜💕
いま、、応援真っ最中で〜す🎵
がんばれー❗サムライジャパン‼️

Lot.1686 2023-03-11 12:53:12
ハル

昨夜は🥰

立ち上がり心配でしたが
大量得点で「ダルを負け投手にしてなるものか!」という
強いチームの絆を感じて🤤バンザイでしたね♪

Lot.1687 2023-03-12 18:44:44
@Sugar

ダルビッシュが若い時よりも良い感じに...

日本のマスメディアは、視聴率ばかり気にしていますからね。心使いが足りないですし、コメンテーターもその辺りサポート出来る、適任の人も居るのでは?と思いますね。
それにしても、大谷選手は目に見えて体が大きくなって!
ドラゴンボールの悟空みたいに大きくなったような?

気を付けないと、太り過ぎになってしまうのでは?とちと心配になってしまいますが...笑
でもベンチが明るくて! 多くのスポーツは、元気をくれますね。
駅の券売機の横に突然現れたATMが現れてビックリ!「オレオレ詐欺注意!」のポスターの文字がさらに大きくなって、貼られています。

Lot.1688 2023-03-13 18:05:59
ハル

そうですよね〜♪

Sugarさん^^こんばんは
ダルはかっこいい36歳になりましたね(ロン毛を、キリッと切ったこともあって^^)
指導者になる日も、そう遠くはないと思います。この大会でも指導者とも言えて
ピッチャーが色々教わってると、TVで言ってましたね。さすがだと思います。
>それにしても、大谷選手は目に見えて体が大きくなって!
>ドラゴンボールの悟空みたいに大きくなったような?
<ワッハハハ〜Sugarさん😆その通りだと思って〜笑ってしまいました。
 可愛い顔して、あの身体で、周りにも気を遣いますし、素晴らしいですね。
🏧これだけ騒がれ注意を促されてるのに、なぜ振り込むのか?
私には理解が出来ません。文字を大きくしても無視でしょう。ATM振り込みや
引き出す金額も規制されて(銀行も郵便局も)本当に不便になりましたよね。

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass