。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1689 2023-03-13 18:25:21
ハル

準々決勝へ!もっと応援だぁ〜^^

これから、そう簡単に勝てないとは思いますが、今迄の乗りで頑張ってほしいです。
Gファンとしては2人だけとは、残念でしたが、ある意味そのおかげで?σ(^◇^;)
色々なチームの良さや、選手の事を知ることも出来た事は楽しい応援が出来ました。
監督の考えは、ホームランバッターを揃えて挑んだ試合なのかもしれないけれど
最初見たとき、まるで相撲取りの野球試合の様に感じましたw(スンマセーン)
イラン人が父のダル!日本人が母のヌートバー(タッチャン)そして日本のヒーロー
大谷選手!更に各チームから集まった精鋭達!日本の野球も、世界から熱い目で
見られる、12年ぶりの素晴らしい日本チームになって\(^O^)/何よりも一番は
大谷選手の力が大きいでしょうね^^さてさて16日からの準々決勝が楽しみです。
写真は、ずいぶん雪が溶けた街角の様子ですが、お店で飲みながらの野球応援⚾
帰り道は、嬉々と酔って転ばないで下さいね〜😜


コメント

Lot.1690 2023-03-16 06:53:38
@Sugar

お知らせで〜す

HPを閉鎖したのですがやっぱり楽しいので、又作りたくなりはてなの中に
カスタマイズして作る事にしました。今までの3つのブログにこの表紙を付けて、
他に絵日記と写真のブログを足しました。気が向いたら覗いてみてください。
今日はお知らせまで...
(はてなブログのMENUです@Sugar)
La couverture du MENU
nyanteicafe.hateblo.jp/

今日は又📺⚾楽しいわね 😀👍 🎵


Lot.1691 2023-03-17 21:18:36
ハル

寄って見ました〜^^^^

Sugarさんのドールルームストーリーや、お好きなYouTubeでの音楽など!
とても楽しそうに出来上がっていて、華やかでした(^o^)v
ゆっくりお伺いします。

サムライジャパン⚾やりましたね\(^O^)/3/21午前8:00から準決勝ですね。


Lot.1692 2023-03-20 23:32:58
ニャーのママ

応援あるのみ♬

マイアミに行きましたね〜♪
明日21日、あさ8時からメキシコとの準決勝戦!
今夜眠れるかしら?(笑)
花粉症デビュー?のような症状に、春の風邪が重なりズビズビ〜
そんなことより、打倒メキシコ、打倒アメリカ!
「ガンバレ、サムライジャパン!!」です💕


Lot.1693 2023-03-21 14:41:15
ハル

しびれましたよね\(^O^)/ニャーのママさん♪

深いパンツをはいてるw吉田正尚選手の活躍は素晴らしく
九回裏の大谷選手は絶対打つと思ってたら打って
ヘルメットを投げ捨てて走ったとは❗初めての事らしいですね。
感動しました。村上選手は村神ではなくて、サムライジャパンの神様が
最後になるかもしれない試合に
彼を光らせてくれたのだ〜とも感じ、良かったと思いました。
国内と世界の違いを肌で感じ悩んだこと等、歳を経て成長するのでしょうね。
明日は、会社全体が多分^^^^エスケープ状態🏃
あらゆるデバイスを駆使して応援の日になると思いまーす。


Lot.1694 2023-03-21 14:58:11
ニャーのママ

もう、感動で涙が出ました〜🎵
NPに、今日は村上、絶対打つと宣言してたので、最高でした‼️
プレッシャーに潰れず打ち返しましたね〜⤴️
全選手、素晴らしい‼️
監督も素晴らしい監督‼️‼️
他局のチャンネルを回して、何度も見ています〜笑
でも、胃がキュー、心臓が早打ち❗
明日、持つかしら〜😱爆爆

高校野球も楽しいですね🎵


Lot.1695 2023-03-21 15:48:15
ハル

高校野球もチェック!スゴイ😀さすがのニャーのママさん♪
それ以上にすごいのはMr.NP「絶対打つと宣言」考えてみると
信じてくれてる大勢のファンの気持ちが通じて、打ち返したのですね。
本人は辛かったでしょうから、ほんとうに良かった\(^O^)/
明日は倒れないで下さいネ(😟・・・爆😆)
そちらの方が心配で応援にリキ入らなくなるかも〜www


Lot.1696 2023-03-22 11:51:23
ニャーのママ

やりました‼️

涙無しには見れません〜⤴️
サムライジャパン、おめでとう、おめでとう💕🧡🥰


Lot.1697 2023-03-22 16:24:27
@Sugar

今日は通院日と重なりました。

病院も調剤薬局も、何時ものチャンネルとは違い、字幕でしたがWBCを放映していました。
飛び飛びに見て、絶対に見たいダルビッシュの投球をちょこっとだけ見て!
もう彼のピッチングは見ることはないと思うと...
王座奪還した後に現地時間真夜中の2時半の記者会見?は(*_*;
今夜又見られると言うので、1日WBCの日で終わりますが、これほど日本に元気をくれたスポーツ放映は無いですよね。バンザーイ❕
こんな国全体に幸せ気分を与えてもらえる時が続いて欲しいですね。現実は余りにもですものね。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板