。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1701 2023-04-02 15:21:20
ハル

昨日の寒さがウソのよう^^;

今日はとても空が綺麗な一日です。
アンデルセンの誕生日とか🎶📚昨日はジムへ行ってきました。
写真は自分が運動してたバイクから、ちょいとパチリ。以外に空いてる
土曜日でした。汗をかき冷たい風に当たって、ちょっとブルル〜{{ (>_<) }}
さて↓で
フォームが8でしたので、上にレスを書き失礼しましたので、増やしました。
10フォームが上限ですが、これからは気にせず書きやすいと思います😄
今後とも、どうぞよろしくお願いします(・_・)(._.)


コメント

Lot.1702 2023-04-03 22:56:42
ニャーのママ

こんばんは😃🌃
日中は暖かいですね〜⤴️でも、夕方や少しの風でも寒さを連れて来るので、やっぱりご用心ください🥰ジムなどで汗をかいたあとは特に〜❗
3日ほど、喉に少し痛みがあったのですが、今日はそれを忘れてました🎵
アンデルセン❗
童話から離れていて久しぶりに耳にした名前です🥰
フォーム8から10に⁉️
ありがとうございます🧡
ガンバラナキャ〜⤴️(笑)


Lot.1703 2023-04-05 21:12:27
ハル

こんばんは〜♫♪
喉😣辛い〜(°0°)今日は、少しでも大丈夫ですか?
やっぱり寒暖差が大きいのと、このところ、なにかとお忙しかったでしょう!
かなり、疲れもあっての事かもしれませし、どうか大切にして下さい_(._.)_
こちら、郊外から通勤してる人達は、まだダウン🧥コートを着てます。
それだけ朝晩は冷えて、そして仰る通り風が吹くと、かなり寒く感じますね。
>フォーム8から10に⁉️
<自分からの返信の余裕枠が足りなくなって反省σ(^◇^;)スンマセーン😫💦
 いつもありがとうございます。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板