。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1704 2023-04-06 17:54:10
ハル

心地好い青空を♪

●大谷選手!活躍してますね^^^^あの元気さ、笑顔、毎回チェックです⚾😄
先日は、やっと今季最初の勝ち投手になって、良かったですよね〜
一生懸命投げても、なかなか打ってくれなければ、そうは簡単に勝てません。
ヌートバー選手は故障リスト入りですが、WBCで頑張り過ぎ?(..;)""> ポリポリ
彼も又、頑張ってほしい、日本では「タッチャン」ですね♪
そして吉田正尚選手は、レットソックスで、WBCから変わらず
色を塗った様な?(笑)真っ白い歯で、元気に活躍してますし、嬉しいですね。
国内でもセパ野球がスタートして🏊水泳やゴルフ⛳様々なスポーツの大会も
たとえニュースでも!!!スポーツの応援は♪いいものだなぁ〜と思いながら(^o^)
明日から雨が続く予報ですが、写真は先日の晴れた空です。


コメント

Lot.1705 2023-04-09 09:11:17
@Sugar

気候が日替わりで、よく判らない❓

今朝はほどほどひんやりでしたが,🌞につられて階段トレーニングに...
出て行ったら思いのほか風があって「まぁいいか🎶」と思ったら、 🏢ビル風 🏢が吹くところに行ったら,すごく風が強くって 😱ビックリでした。

東と西ではシーズンが違うくらいのところも、ありますからね。
その時にならないとホント判らないですね。
完全衣替えはもう少ししてからのようです。
とりあえず今日は💻動画三昧の日かな❓
昔欲しかったヘッドフォンです.


Lot.1706 2023-04-09 16:11:05
ハル

体調管理が大変です😢

まったく、この何年間、気象の変化には体調がパッとしませんね。
急に吹く風は、一気に体温を下げますから、お気をつけて下さい。
花粉症も、国民の70%がなってるらしく😷コロナと共に社会問題とも言えます。
ステキな柄が描かれてるヘッドホンですね〜見てるだけでにんまり🎶です。
ゆっくり見に伺いますね〜😄ドールさんも(^^)/~~~





→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板