。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1707 2023-04-12 18:00:00
ハル

過去最高の黄砂飛来

15時・16・17時と、時間経過と共に、空はひどい色でした。
山はもちろん、遠くの10階以上のビルは、ほぼ見えないと言っても
過言じゃないと思う。過去最高の黄砂飛来との報道でしたものね。
更に、国民の約70%が花粉症だというのも、過去最高とのこと。
自然環境が勢いよく変化していってるような気がします。
窓も閉め、換気扇も止め(外の空気と循環するので)大きな空気清浄循環機器が
役に立ちますが、企業もお金がかかりますが、各家庭も大変ですよね。
せめて、この時期たまに飾られる素敵な薔薇の壁で心💖豊かに〜♪


コメント

Lot.1710 2023-04-17 07:28:41
@Sugar

薔薇の壁凄いねぇ😍

良い香りがしたかしらね。
北海道は何かと忙しなくて、色々な物が飛んで来たり、
降って来り⛄体調管理が大変そうだねぇ。

こちらも気温差📊が結構あって、急に夏になったり
冬になったり忙しいのです。

今そちらは雪だと言っているわ。
気温は低いけれど風が強いそうです。
何があるか判らない世の中ですし、そこそこ楽しく過ごせたら
今はラッキーとしか言えませんね 😀👍


Lot.1713 2023-04-22 18:41:21
ハル

こんばんは〜♫Sugarさん
なんだかバタバタの四月で!すいませーん(_)見逃してました。
い〜い香りです。結構皆さんも「わ〜好〜い感じ」とか良いながら
鼻を近づけてうっとりしてました。もちろん私も〜🏵🤗
☀気温!そうですよね。今年は特にひどい4月に感じます。
そちらは、夏日から一桁気温の日もあって...体調気をつけて下さいね。
北海道では、雪も降りました。風が強くて体温も奪われます。
その上
政府は、なんの検証もせずに「チャットgpt」に躍らされてるし・・・
本当に!何が起こるか?です。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板