。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1712 2023-04-22 17:52:38
ハル

日当たりの良い場所の桜🌸

一部ですが、街中の日当たりの良い場所に、桜が咲いてました。
北海道はゴールデンウィークに、ゆっくり見るのお花見でしたが、4月の末に
満開予報が出て、お花見なんて(°0°)こんなこと初めてらしいです。
明日は、ひとつでも桜の名所へ行かないと!もう満開とか?ですが寒いです。
今日は8℃、洋服を決めるのに👗ウロウロしてるこのところです。
街中の日当たりの良い場所で見つけた、大きな桜🌸綺麗だったぁ〜\(^o^)/
私と同じように、皆さんも立ち止まって携帯で撮ってました♪


コメント

Lot.1714 2023-04-24 14:51:51
@Sugar

昨日はアイスコーヒー、今朝はホット☕

朝予報を見るのですが、その時にならないと
まったく判りませんね。
すっかり夏ものに変えたのですが、念の為に出
して有るガウンを今日は羽織っています。
昨晩から冷え込んできた様で、そんな時は朝は
冬の時間で目が覚めます。

余りにも注意報が多いので、どれが有って居るか
判りませんね。雪予報の所もあったような❓
体感や気分に合わせて暮らしています。

最近はやたらにニュースの時間に、マスク外して外に出るように勧めているのを聞く時がありますが、
花粉症もありますし、用心深すぎるのも問題だとか言っていたりね。
何だか妙な感じがする時があります。
階段トレーニングの帰りに、瓶のコカ・コーラ見つけたので
買ってしまった♪
瓶のコカ・コーラの方が、美味しかった様に思っていたで、
ワクワク気分で飲んだら....
何だか記憶にある味ではなかったような?
思い出のスパイスが効いて、記憶していたかもです。
でも記念にオブジェにしました。


Lot.1715 2023-04-26 18:20:53
ハル

ステキなオブジェ🚲

こんばんは〜♫Sugarさん
前夜とでさえ予報は外れ、各局好き好きな予報士の見解ですから、朝見ても
外れるというか、予報を入れつつ自己判断で決めるしかないですものね。
一昨日は、此方も午前4℃の時間帯もあり、昨日は17℃の時間帯もありで・・・
身体に悪いですよね〜注意報も多いっていうか「だらけ」ですよね😫
マスクは、コロナ・花粉・気温差・黄砂等々で、まだ外せないと思ってます。
たまに、人の少ない郊外の原っぱの散歩時は、外すのは良いなぁ〜🌳🌹

コカコーラ(牛乳も)は、私もなーんか?瓶のほうが美味しそうに感じます。
🍺も、冷えた小瓶に美味しさを感じたり(o゚▽゚)owww
でも味どうなんでしょうね?やっぱ思い出スパイス😆記念写真グッドです♪




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板