。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1720 2023-05-02 17:40:14
ハル

早いもので5月です!

仕事も私事も、なにかと慌ただしい4月、気がつけばなんとか乗り越えて5月です。
窓から見る外は、今まで一番ではないかと感じるアジア系旅行客の多さ。
休んでるときでも、歩いてるときでも、とにかく大声で良くおしゃべりします🤣
コロナの統計発表もなくなり、顎どころか、おでこにマスクをかけて、笑える人も
でも、日本人は真面目ですよね。公共の場所では、ほぼ100パーマスクをしてる。
私もですが、皆さんもきっと、黄砂対応もあっての事と思います。
🎏5月5日こどもの日には、うーんと幼ない頃、兄と一緒に「菖蒲湯」に入りました。
というか、入れられました(笑ゞ😊菖蒲の、いい香りを憶えています。
色々のぞいて見ても大きな葉は売ってません。柏餅は年中売ってるので
懐かしさなど何も感じませんが、菖蒲湯は懐かしいなぁ〜🛁♨と思う5月GWです。


コメント

Lot.1730 2023-05-20 23:14:09
ニャーのママ

早いもので、もう5月も終わってしまいそうです。
年月も早いですが、私は毎日が早くて〜!
今夜はブログを書こうと思っても、あっという間に23時!
時間の使い方が下手なんでしょうね。のろまなのかも〜!!

マスク、どこへ出かけても8割の人が着けてますね。
18日は車を降りるたびにマスクを忘れ、3枚も予備を使ってしまいました。
この暑さで気も緩んできたようです。
菖蒲湯!私も小さいころ入りました!私は弟だったかもしれません(笑)
それより、この時間、柏餅が食べたくなりました〜♡


Lot.1733 2023-05-21 18:20:40
ハル

まったく!早い早いです〜🏃年末の用意の忙しさとは別にして
4月5月の一日は、短すぎる感じがします。なにかと忙しい時期ですよね。
仕事だけじゃなく病院などの定期検診もなぜかこの時期が多いですし!

😷私も、バックの中に必ず入れてます。時々忘れますよねwww
菖蒲湯は良い香りで、私はライラックより好いかも(懐かしさのせいかも)
良かったー!兄弟と入ったのが私だけじゃ無くて😆
柏餅、美味しいですよね〜♪
お忙しい中、寄って下さって、ほんとうにありがとうございます🌹




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板