。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1728 2023-05-14 16:07:34
ハル

北国の「ハル」σ(^◇^;)

昨日は20℃で今日も20℃、と言っても相変わらず風が強く、暑さを感じない。
ブラブラ歩いて散歩は、気がつけば大通公園「ワワワ〜🙆人でいっぱーい💦」
友達・家族・カップルなどなど、そこには、大勢の人達の笑顔がありました。
久しぶりに、みーんな笑顔で良かったですね〜♪
パーティションも、消毒液も外され、マスクも個人判断になって、すっかり
気持ちが楽になったのでしょう。でも、マスクは😷殆どの人が、してました。
旅行客はあまり見えず(大声で話してないと、アジア系は国が?分からないw)
ヨーロッパ系の旅行客は、冬の方が多かったような気がします。
しかし、ホテルも満杯だとのことなので、国内の旅行客は多いみたいですね。
私も旅行に行きたいかと自問自答してみたら・・・
それほどない。夏に弱い自分は多分、これからの時期の暑さを想像すれば
億劫なのかもしれない。やっぱり北国の「ハル」(笑;です😊

コメント

Lot.1731 2023-05-20 23:26:24
ニャーのママ

北国のハルさん、こんばんは〜♪
写真拝見。
皆さん、爽やかな季節を満喫されてますね〜♪
また、広々として開放感も伝わってきます。
でもマスクはしっかり着けていて、まだコロナからの解放感は得られないようですね。
5月は一番紫外線が強いとか。外に出ないのが一番の対策と新聞に載ってましたから、
お肌のためにも「北国のハル」さんがいいかもしれませ〜ん💖

Lot.1734 2023-05-21 18:23:55
ハル

急に人が沸いてきた?感じです😆ちょっと暑いですが、やっと春を満喫です。
マスクを外してる人が、まだ珍しい感じです。でも公園や郊外では、少しづつですが
外したり掛けたりしていますよね。5月の紫外線は、大注意なのですね。
紫外線を浴びないとビタミンDは生成されないし、難しいものですね〜( 。-_-。)
でも、シミが怖い!日傘やキャップ&日焼け止めクリームも、持ち歩かないとです。
荷物が多くなりますが、ニャーのママさんも、持って歩いて下さい♪北国のハルよりw

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass