。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1729 2023-05-19 20:52:19
ハル

lilac festival🌽

ライラック祭が始まった。🍜日本各地のラーメン祭も再開されて
暑い日にも関わらず、ビルから飛び出てお昼は大通り公園へ向う勤め人たち😄
紫や白花弁の数が様々なライラックの花は札幌の象徴です。仕事じゃなければ
ネクタイを緩め🍺をググッと飲みたいでしょうサラリーマンの皆さん♪
焼きトウモロコシ屋台には、たくさん人が並んでる。香ばしい匂いがたまらない。
明日明後日、土日ですから♪ゆっくり飲んで食べて下さーいwww

広島ではサミットが始まりまった!他方、中国が嫌みな行動を起こしているけど
世界平和を祈り、強く願って良い話し合いが出来ますように🙏!!!


コメント

Lot.1732 2023-05-20 23:40:38
ニャーのママ

ライラック祭り!!
写真アップしましたら、なんとlilacのいい匂い〜♪
そんな気分ちになるいい写真ですね〜!!
ビール、ラーメン、トウモロコシ、屋台の数々〜 
私はトウモロコシと黒ビール❣お願いします♬
こちらの匂いのほうがどちらかというと惹かれます!ハイ❣
この時期の北海道はどの方面から見ても素敵ですね〜〜〜!!

広島サミット。世界平和につながること切に祈ります。


Lot.1735 2023-05-21 18:27:21
ハル

ニャーのママさん♪こんばんは〜🌛
トウモロコシは、お醤油をハケで塗りながら網で焼くのが
美味しいです。🌽と黒ビール🍺♪お取り置きしておきます。
で・・・全部、私が食べる?ヴァハハハ〜(爆ゞ
ライラックの香りは、殆ど感じませんでしたけど
近々写真集に載せたいと思ってます。

主要七カ国の会議は今日で終わりですね。ゲスト国との討議も入れて
世界平和につながることを、私も心から願っています。


Lot.1736 2023-05-25 18:08:41
@Sugar

札幌は特に楽しいイベントが多いのね。

北海道は雪かき以外は、楽しい事がいっぱいで
環境も良いから、皆行きたがるのね。
凄く楽しそうで...😀👍

私は元気なのですが、昨年くらいから何となく変な感じで❗
ハルさんも見かけているでしょうが、ネット友🙎‍♀が、
私よりも年長の元気印🏃‍♂️の人も、何年か前
そんな時が有って、その後元気いっぱいになっているので、
体が変化する時なのかもと思っています。

ま、人の事は言えませんが、私と似たちょっと能天気な所
もある(本人にも言ってあります)ので、多少🤧花粉や万年👂不調が有るのですが、元気一杯❕
見習わないと思っています。

気候変動が激しいので、猶更だらけていますが
気分い合わせて、そこそこ楽しく過ごせて
お茶も美味しかったらラッキー🙆‍♂と思っています。

けん玉だけは、少しずつ上達しているかしらね。
老眼で目が疲れるので、本は裸眼でが楽なので、
ミステリー少々、漫画数冊📚、早めに🛌ベッドに入って
読むのも楽しみです。
やっぱり紙の本は、落ち着くわぁ。

ネット 💻でも、ボイスコミック見るんだけれどね。
漫画雑誌のも無料で少し読めるんですが、
続きは本買ってね!なんですが...笑

もう私の年齢でもアニメや漫画好きは少ないのですが、
ラッキーな事に、昔からの👧ネット友さんが
私より若いのですが、アニメ好きなので情報交換出来て...。

ハルさんも遊んでくれるし、一人っ子でも長い付き合いの
友人が居て幸せ者だと思います。
調べ物も出来ますし、これだけは💻PCが有って
良かったわ。でも何だか以前のPCより
不調が多い最近のPCです。
だましだまし使っていますが...。
写真は整理していたら、大昔ドールハウスの物語を
書き始めた頃、病院の待ち時間にレース糸で編み始めた
ドール服です。
この頃まさか、今のドールハウスみたいに続けて書くとは
思っていませんでした。
人生解らないものよね。11年も経ったなんてね。
ハルさんも素敵なドールさん作って居たわよね。
もう作らないのかな?

まそう言うのも気分で、お互い毎日お茶が美味しく感じる
ように、歳を重ねて行きたいものですね。
何時もありがとうね。


Lot.1737 2023-05-25 18:38:37
@Sugar

書き忘れてしまった。

ハルさんジャズ好きでしょう?これは動画貼れないのよね。私凄く好きなシンガーが居るんだけれど、エリントンのピアノ聞いたら思い出したんだけれどKandace Springsって知っている?
URLもダメだったっけ?  youtu.be/SeEK83sdAfI
気が向いたら見てみて、知っているシンガーかもですが...。


Lot.1738 2023-05-26 19:07:46
ハル

なかなか遊びに行かれないだけで(^_^ゞ

これからは、日本中の壮大な花園や祭を含むイベントがたくさんあるでしょう♪
北海道は今時期が良いと思います(何年か前までは6月頃でしたが)
4月に桜が咲いたり、5月に30℃超えたりする場所もあり、環境がオカシクなって
🐻熊も山に餌が無くて冬眠できず、あちこち里に下りてきたり...国内全般では
今までとは考えられない事故や事件が多発!元気な方でも、年齢にも関係なく
心が折れそうになって、そこから身体を崩す人達が少なからず、増えてるそうです。
📚私は骨電動イヤフォンを使って本を聴いてますが、やっぱ!紙本は良いですね。
なぜかノスタルジーを感じたり😄

私のHP掲示板全て、なんでも使えますが、私が使わないのです。
jazz大好きですよ〜🎹歌もですが🎷サックスやウッドベースの深い音色にしびれ。
ちょっと素敵なかすれ声の”キャンディス・スプリングス” 今年、来日したはず?
東京「ブルーノート」でのコンサートだったと、聞き覚えがあります♬
👗”レース糸で編んだドール服” 可愛いですね〜🧥
Sugarさんって、ほんとうに手先が器用ですよね!!! 私は時間が無くて作れず〜です
こちらこそありがとうございます。何より健康一番で、色々楽しんで下さいね☕🍵




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板