。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1749 2023-06-11 14:24:00
ハル

ヨサコイソーラン踊り(祭?)

連日続いた踊り合戦👯オジさんオバさん若い人から子供まで、大騒ぎで盛り上がり
(マスク無しで思い切り大声を上げ、ファンには嬉しい事でしょう^^^^)
ただ、踊り手じゃなくとも、見物客一部の人達の中には、信じられない格好で😲
バカ騒ぎもあった大通り公園付近だったので、やっと本日終了日で🤗ホッ!
今日はその辺りを避け散歩🚶へ!今日は久々に、風雨☁無く明るい空v("∩。∩")v

でも、北海道を除いて、梅雨入り報道。本州は又、大雨や台風の影響で大変なですね。
被害の出た土地の映像で、物凄い勢いの水被害に、驚きと心痛く感じています_(_ _)_

コメント

Lot.1750 2023-06-17 07:58:27
@Sugar

今朝は信じられない青空と太陽に...

4時前から朝日の明るさに起こされました。1年ぶり?に見た夏の青空に雲一つなく、肌も爽やか…
なので、気が変わらなければ、今日はやり残した1角の中掃除と換気扇のカバーの取り換えなどしようかな?
って今思っています。
昼寝の後に!って思っていたけれど、もう少ししたらやるかもです。
今がやる最後のチャンスかもですからね。

Lot.1751 2023-06-17 15:04:47
ハル

Sugarさん^^こんにちは♪

今朝は4時前から朝日に起こされたのですね〜😲でも、心地好い夏の青空に
肌も爽やかは♪最高ですね!私は、眠くて〃〜9時まで寝てました(・_・、恥(..;)
青空と太陽は元気をくれますが、今日は暑くなかったですか?
こちらも27℃あって、この二・三日は、蒸し暑さで疲れ気味でした。
お花も元気!綺麗ですね。今日は予定通り片付けなど、終えたのでしょうか。
>今がやる最後のチャンスかもですからね。
<Sugarさん・・・あまり無理しないで下さい!これから益々暑くなりますから
暑いのは本当にイヤですよね😵⛲とにかく水はいっぱい飲んで下さい(*^o^*)

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass