。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1756 2023-07-08 18:44:17
ハル

🐟aoao-sapporo🐧🐋

外は暑く、屋内はクーラー、身体の温度調節?に大変です。
ずっと暑いと言っても、本州から見れば文句は言えないのですが
今日は30℃、明日は31℃、その後4日間は雨予報・・・参っちゃいますが
昨日の帰りに見かけた、紫陽花鉢植えがポツンポツンと!🌼和みました。
7月20日に、街ど真ん中に水族館(デジタル映像も入り)が、オープンします。
[aoao-sapporo]と言います。ペンギンたちに会えるのが楽しみなのですが
多分・・・混んで😔しばらくは行かれないと思います。

コメント

Lot.1757 2023-07-11 17:33:55
@Sugar

水族館聞いただけで涼し気な...

もうね「暑い暑い」としか言葉が出ません。昼間もですが熱帯夜で最低気温が26〜7℃です。明日は通院日ですが、足の裏が暑いので、底が暑いサンダルで行こうと思います。

此処は内陸なので、一昨日から38℃以上が、まだ暫く続きそうです。今日は天気予報で、思った通りに東京はビルに反射した太陽の熱も加わって、地面の暑さは凄い暑さだと言っていました。

私が暑がりだからかと思っていたけれど、皆本当に暑いみたいです。夏はまだ長いですものねぇ…。
暑さに慣れないそちらの人も大変だねぇ。
ではでは「猛暑お見舞い申し上げます。」

Dollも見た目涼しそうに、真夏スタイルです。
本当は日本は例え裸でも暑いわね。エアコンの中でも何となく外気を感じます。

Lot.1758 2023-07-13 19:41:11
ハル

こんばんは☆彡Sugarさん^^

ホント!水族館って聞くと涼しげな気がしますよね。
そちら、暑くて大変ですね〜〜;TVで見ては「あぁ大変だぁ〜」と思いながらも
私も今年の暑さには、参っております。少しですが熱中症になって😢気温差も
激しいので、体調がパッとしません。厚底サンダルは👍だと〜\(^O^)/!
こちらでも、ビル熱も加わって、私は、大型バック内に携帯扇風機を入れ
ネックレスを外しネッククールモンスターを付けたり外したり😆携帯傘も持つと
夏は🍉ハンドバックより、トートバッグの活躍が多くなりますよね。
そちらでは、想像つかない38℃以上の気温の中で過されてるのに、私は30℃位で
ブツブツ言うのは恥ずかしいのですが、とにかく夏には弱いので困ったものです。
Sugarさんも、頭寒足熱方式で^^お身体大切に!熱中症にはお気をつけて下さい。
🎽タンクトップで涼しげなドールの仲間達ですね〜♪

Lot.1759 2023-07-14 20:16:51
ニャーのママ

こんばんは〜♪ハルさん
ナントきれいな色の紫陽花でしょうか!!
拡大したら紫陽花だけの写真になり、尚更すてき!! 
街中に水族館!! 水族館なら一日中見ていても飽きません♬
aoaoってどういう意味なんでしょう〜青青?なんて解釈しています〜(笑)
トドを見かけても、「NMさん、こんにちは」なんて声かけないでくださいね〜(爆)

Lot.1760 2023-07-14 20:19:39
ニャーのママ

暑中お見舞申し上げます。
暑さとケンカしてもハルさんに勝ち目はありませんから、
AIゴンタに相手してもらって熱中症を回避してくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Lot.1761 2023-07-15 14:55:19
ハル

こんにちは〜ニャーのママさん♪
歩道やビル前に、季節毎に木鉢の花が飾られてるって、嬉しいものです。
大きくして見て頂いて、ありがとうございます^^紫陽花と言えば雨ですね☂
今日は、最高に心地好い静かな雨で、一ヶ月ぶりくらいの穏やかな休日です。
アハッ(^^*))wwwほんと!暑さとケンカしても更に暑くなるだけ(*^^)ポリポリ
音痴のAIゴンタの歌でも聞きながら🎤回避するようにしまーす😄v

「aoao」って多分、仰る通りだと思います。
どこかに書いてあったのですが、暑さで忘れ〜(なんでも暑さのせい?σ(^◇^;)
トドードドド〜っと、居たら嬉しいなぁ〜\(^O^)/もし居たら・・・🌊
「こんにちは」とだけ、声をかけまーす😊ウフッ お互いあと3キロとか言って
思えば何年経つでしょう〜か〜ヾ(>▽<)ゞダハハハ

🎐暑中お見舞いをありがとうございます_(._.)_

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存