。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1775 2023-08-04 21:02:18
ハル

ササの葉サラサラ🍃

帰りの途中、チカホ(地下歩道をそう言ってます)から某ビルのホールに上がり
珍しくキンキンに効いてるクーラに、🍀ラッキーとばかりベンチに座って少しの間
スマホを見ながら休んでいた。腰を上げると3カ所あるサービスベンチは満員😆www
みんな一休み。考えることは同じなのだ〜アハハ(^▽^)
チカホから出て帰り道🎋七夕飾りが目にはいった。あぁ"お盆休み📿"が近いなぁと
思いながら、夜から雨予報だったので、空を見ながら急いで帰ってきたけれど
🌦雨は降らず生ぬる〜い風だけ^^^^^^


コメント

Lot.1777 2023-08-11 18:22:22
ニャーのママ

こんにちは〜(^^♪ 
この笹の葉、植木鉢なんですね!
間隔もよくて、短冊も大きさが揃っていてとてもきれい〜!!
「健康第一」が良く見えました♪
笹の葉サラサラ〜♪ 情緒があって懐かしい歌ですね〜♪
この異常ともいえる暑さ!!本当に健康を願いたいです。
キンキンに冷房の効いた場所に入った時のあのふーーッと力の抜ける感じ!!
でも、夏でも、体が冷えすぎたとき、日向の暖かいシートなどに座るとフワ〜ッと温められますね。あの感触も好き〜♪


Lot.1779 2023-08-13 14:59:42
ハル

こんにちは〜ニャーのママさん♪
私も、こんな笹飾りを初めて見ましたw 本当に「健康第一」ですね。
楽しい笹飾りに思えて、私も他の人も、みなニコニコ😄でした。
冷房が、ギンギラギンに(マッチか🎤?爆ゞ)効いてるビルの場所って
風がないので、長くは居られず、言われるように、冷えたその後
暖かいシートなどに座って、フワ〜ッと温められる感触って
心地好いですよね〜私も好きです♪(∩o∩)ノ~~~~~~




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板