。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1795 2023-09-08 18:04:28
ハル

木下🎪大サーカス♪

木下サーカスがやって来た。一番前の席を予約してあったのでゆっくり入場。
子供の頃、連れて行ってもらったサーカスの印象で入場したので、まず最初
テントとは言えない立派な建物に、驚いてしまった(°0°)冷房もバッチリ!
豪華なライトUPに美しく映える👗スタッフ達🤡もはや「フユージョン」と
「マジックショー」全員身体能力の高さに驚きながら「ネ・ネ!もしこの人達が
オリンピック体操に出られるなら”金🎖”間違いないかもネ」と、話しながら
ピエロには笑わされ、女性達は皆、綺麗ですし、BGMも演目に合わせ♪
昔見た、たくさんの種類の動物たちは居なかったものの、ものすごく大きな
ホワイトタイガー4頭が芸をする迫力満点。動物園でも見られません。
馬達が目の前に来て目が合い、なぜか涙が...可愛くってたまりませんでした。
象さんの大きなお尻も可愛くって、泣いたり笑ったりの私です。
ただ、空中ブランコは後ろの席が良かったと思う。首が痛かったのでwww
外国人の美人さんが、浮いてる箱に入れられ、箱が、バラバラに切られた時等
「ヨシッ!見破るぞっ」などと、小学生気分になってしっかり見てましたが
当然!解りません(笑ゞ 多彩な演目に目を見張るばかり♪
久しぶりに楽しい時間を過ごせました。また見たいと思います。
写真撮影は一切禁止なので最後に皆さんが挨拶に出て来たときだけのものです。

コメント

Lot.1796 2023-09-08 18:27:21
ニャーのママ

こんばんは〜♪ハルさん
木下大サーカス!
一番前の席でしっかり楽しまれたようですね❣❣
ヨーーシ!!
こちらに来たら私も絶対にみるゾーーー!!
話は変わりますが、
象のパールの赤ちゃんは女の子だそうですね💖
ハルさんの写真、楽しみ〜♪(プレッシャーかけてませんよ、笑)

Lot.1797 2023-09-10 09:04:39
@Sugar

暑いですねぇー。

サーカスと、シルクドソレイユの団員は、元アスリートが引退して入団した人が多いそうですよ。

昔のサーカスよりも、身体能力は進化していますものね。
2日ほど気温が下がり、体が動きましたので、ちょっと早いのですが、次の季節向きに家具移動して、部屋半分中掃除しました。
後はドールカスタマイズ途中までです。出した絵の具が乾かないうちに、続きをやりたいなぁ〜と、今は思っています。
今日から気温は又上がってくるそうで、ご褒美用お気に入りチョココーティングのアイスがもたついて、最近はガリガリ君梨味が、さっぱりして美味しく感じます。

Lot.1798 2023-09-10 13:35:58
ハル

こんにちは〜ニャーのママさん♪

久しぶりに良い声で笑ったり、心から拍手をしたり、楽しかったです。
この一年、暑さもですが、暗い事件などで、気持ちが落ち込み気味の社会!
この公演に行けたこと、本当に良かったです🤗🤸🎪
ゼッタイ!お勧めでーす。次はパールの赤ちゃん、ネットでは公開されて
それを見ると、メチャメチャ可愛くて!遅くなっても録りに行きますっw
あまり遅くなって、もう小象じゃなく大象になってたりして〜ガハハ〜(^▽^)💦

Lot.1799 2023-09-10 13:55:05
ハル

こんにちは〜Sugarさん♪

そうなんですか!😍身体を使って見せる芸は、男女全員小柄なので、最初は驚き!
でも考えて見れば、床や鉄棒など、様々な種類の体操選手も、小柄ですものね。
とにかく素晴らしかったです♪
「シルク・ドゥ・ソレイユ」は、世界一のエンターメントサーカスと聞いています。
見たいなぁ〜札幌にも来てくれないかなぁ〜と、願っているのですが💞
暑い中、大掃除ごくろうさまです。私は、ずーっと片付けしてなくて〜(^恥^;)
今日から又気温が上がるのですかヽ(゚Д゚)参っちゃいますね❗お気をつけて下さい。
ちなみに、ガリガリ君^^私はパイン味が好きです〜^^^^

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number