。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1827 2023-11-02 17:53:54
ハル

11月になりましたねー🌲🍂

昨日はすごい雷でしたが、雨はすぐ止み、大通公園は、この二日くらいで
すっかり紅葉🍁しました。11月とは言っても、関東も西日本も夏日とか(@_@;)
体調を整えるのが大変ですよね。洋服も来たり脱いだりしながら歩くのは大変!
今年は気象関係で「今年初・何十年ぶり」とか言われる状況が多いですよね。
今時期にどっと疲れが出て、あれよあれよという間に、もう年賀状発売されました。
年賀やお歳暮の用意をしてるうちにすぐ⛄12月になりそう〜〜〜(🤣笑ゝ)
年賀を止めてスマホで挨拶という人が、ずいぶん増えてますが、年に一度くらいは
自作のハガキを、出したいものだと思っている私なのですが〜(^_-)-ハテ☆


コメント

Lot.1828 2023-11-03 22:39:01
ニャーのママ

こんばんは〜♪ハルさん
ハルさん、今、11月ですよね?
さすがに夜は薄いものを一枚重ねましたが、
日中はお日様ポカポカで窓は開け放し、ブラウス一枚でした。
暖かいのは助かるけれど、雨が降らなければダム湖の水位は上がらないまま・・
大通り公園の紅葉も、いつもはこんなに遅くはないですよね〜
でも、綺麗な紅葉〜♪

バタバタしているうちに年賀状が話題の季節になってしまいました。
文面、宛名の両面とも印刷した年賀状も届きますが、何となく味気ないので、
私は、一言と宛名を手書きするようにしています。
今年こそ、切羽詰まってバタバタ出さないように心がけたいです〜♪


Lot.1829 2023-11-05 13:07:00
ハル

こんにちは〜ニャーのママさん♪
アハハ(^▽^)〜11月でーす😖なんでしょうね・・・この気象状態。
おかしな気象状況は続き(世界でも)今後が心配になってきましたよね。昼間と言えども
信州でも、11月にブラウス一枚で過ごせるんですものね〜(◎o◎;)!こちらも歩くと
汗ばんで上着など着てられないのに、デパートなどはランダムに暖房が入ってて暑くて!!!
なのに夕方から急に気温が下がり、体温調節が大変ですよね😴
大通り公園の木々も街路樹も紅葉せずに枯れた木も多かったです。
私も、年賀状ってなぜかバタバタして出すことが多いですので、今年は早めに用意して
ニャーのママさんと同じく♪一言でも手書き文章を入れたいと思います📩📮


Lot.1831 2023-11-06 07:05:58
@Sugar

10月の記事に書きました。

うらやましいくらい秋の景色で…同じ日本とはね。
昨夕は暑さが溜まって、又エアコンで部屋を冷やしました。
明日の通院は更に一番暑い日になり、夏に戻るようです。
寄り道せずに直行直帰だわぁ。


Lot.1832 2023-11-06 18:29:24
ハル

10月末に汗だく記事読みました(゚Д゚;)

まったく!大変な自然界となって・・・体調調節なども上手くいかず
なのに、インフルエンザ大流行で、病院では咳止薬が不足してるとか。
此方も、変に暑くて朝昼晩の大きな寒暖差を服を脱いだり着たり・・・
屋内では、冷房もまだ必要な日もありますね。今週が山場かもですが。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板