。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1833 2023-11-10 20:42:00
ハル

最後の真っ赤🍁かも😊

明日から平地でも降雪予報です。いよいよ冬に入るのかと少し、寒さを感じてます。
寒さは心地好い私ですが、さすがに真冬になれば😷風邪に気をつけて過さないと!

寒くなってきた中、🏃大谷選手の熱い話題。
⚾ーーー「野球しようぜ!」ーーーなんてシンプルでカッコイイメッセージでしょう♪

国中の小学校にグローブ6万個をプレゼントとは。素敵な人ですね!!!
ちなみに、その金額は・・・推定12億円(グローブ一個2万円として)😲\(◎o◎)/!
私には、金額の重さ(重量も価値も)あまりに大きくてピンと来ないのが情けない(笑ゞ

コメント

Lot.1834 2023-11-13 08:28:29
@Sugar

ハルさん雪が...

今朝のニュースで、北海道の彼方此方の雪景色みました。
此方も昨日から気温が下がり、今朝は万が一と小さな加湿器付き電気ストーブを出しました。
数日前は暑くてエアコン入れたのにねぇ。
この花は毒草だそうですが、花は可愛いです。何か薬にもなるのかもですね。

Lot.1835 2023-11-14 17:35:51
ハル

街中も雪でーす⛄

こんばんは^^Sugarさん^^一気に寒くなりました。
でも私は暑いのよりはありがたくて、寒いのは、寒さに対応服を着れば
解消しますが、暑さだけは・・・😓ハダカにはなれないので〜(笑*)
東京もついに冬対応の日々に入ったのですね。
ほんと!こちらも数日前は汗ばむ昼間もありました。なんでしょうね.....
お花、可愛い〜♪毒草ですか!
昔から「綺麗な花には毒がある」って言われてるのって本当なんですね^^^^

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass