。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1836 2023-11-17 22:05:43
ハル

少しずつ冬色へ⛄

今日は朝から雨で、雪はなにもありません☂ 夕暮れ時と言っても
今はもう3時半頃から、暗くなって🚨屋内では照明を点けないと
仕事にならなくなりましたね。雨の日でも比較的暖かく12℃もありました。
服装は冬ですから、その気温では、どんどん歩くと汗ばみますσ(^◇^;)

さて⚾大谷選手💐MVP&ホームラン王🏆おめでとうございます🍾
あなたには、皆♪心温めてもらって、応援出来る喜びに感謝です。
きっと今朝は、みーんなが!笑顔😄笑顔の日だったと思います\(^O^)/


コメント

Lot.1837 2023-11-20 22:46:40
ニャーのママ

こんばんは〜♪
社会ページ拝読させていただきました。
1/29の記事も再拝読。
一つ一つの内容に血圧が上がりそうです。
また、創価学会の故池田氏になぜ総理が哀悼を捧げるのでしょう!統一教会と変わりないと私は思っています。
そんな中、サッカーも野球もU221野球も楽しませてもらいました♪
そして、大谷選手快挙のニュース!!
特番もニュースも何度も見てニヤニヤしてしまいます。
愛犬とのハイタッチの可愛さ!! 癒されました♪
フィギュアスケート界も新星が現れ、楽しみですね♪
今年もあと40日とか。各地の戦争紛争が気になります。


Lot.1838 2023-11-20 23:15:40
ニャーのママ

癒しになれば〜♪

妹が作った七五三人形です。
七五三は終わってしまいましたが、癒しになれば〜♪
また、K県の従妹から人形の写真が届きました。
妹が学生時代に趣味で作った人形で可愛くて大事にしているとのこと。
妹も「まだ持っててくれたの〜!」と。
?十年前の人形ですが古さがなく私も癒されたのでお持ちしました。


Lot.1839 2023-11-20 23:17:14
ニャーのママ

もう一枚。


Lot.1840 2023-11-21 20:05:57
ハル

ありがとうございます(_)

★読んで頂いて嬉しいです!ありがとうございます。
創価学会の故池田氏のこと、統一教会と変わりない。まったく同じ意見です。昔
友人が誘拐され、その親兄弟と私も一緒にどんな思いで連れ返したことか...しかし
ご両親が亡くなって、残念ながら友人は創価学会に戻り今はバリバリの信者です。
岸田総理大臣は誰におもんばかって哀悼?公明党にでしょうね・・・だからこそ政治に
宗教を入れるのは問題があるのですよね。
大谷選手と愛犬とのハイタッチはサイコーに可愛くて、私も癒やされました。
>フィギュアスケート界も新星が現れ、楽しみですね♪
<そうですよね〜大きな楽しみですよね♪
それと・・・😔気になってしょうがないのが羽生結弦さんの離婚のこと!なんで?
あっという間に11月も終わりますね。独裁者と宗教が戦争の根源にあるのですよね。
------------------------------
★?十年前って言われなければ、新作品だと思ってました。新旧関係なく
なんて♪なんて!可愛い七五三のお人形!それぞれ衣装に凝っていて
素晴らしいです!いつまでも大事にしてほしいです。こんな社会だからこそ。
ありがとうございます♪癒やされました\(^O^)/💖
------------------------------
★キャー可愛い〜😊👚赤毛でまん丸な目の愛らしいお人形♪
🛌枕元に置いておきたい感じです。ハイソックスもオシャレ~♪




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板