。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1841 2023-11-23 17:48:01
ハル

落ち葉🍂舞う

銀杏の街路樹から、ハラハラと落ちる葉は、ロマンチックにも感じるけれど
雨は冷たく、今週の土曜日からついに、平地でも降雪が続きそうです。
秋を、ゆっくり味わえなかったような今年、冬になりましたね。
ニュースでは、明後日だったか?東京では20℃とか?身体に悪いですよね😖
それでも夕方からは、急に冷えるので、コート🧥は必須アイテムと言ってました。

コメント

Lot.1842 2023-11-24 16:05:09
@Sugar

昨日今日は真夏の暑さです。

予報士が言っている気温なんてとんでもなく、暑い日です。
でも明日は真冬だそうで...その時にならないと解らないですね。
ハルさんの所は、明日は結構な大雪って今聞きましたが…。
もう手が付けられないですね。車の事故も多いので、巻き込まれも注意ですね。
自転車も乗っていくところが無いので、模型のロードバイク並べて眺めています。
季節が良い時なら、北海道旅行を自転車でなんて楽しそうだぁ〜と若い時は思って居ました。
明日は今日より−11℃だそうです。

Lot.1843 2023-11-26 12:05:21
ハル

こんにちは〜(^^♪

こちら昨日は荒れましたので、そちらの暑い日が違う国のように感じたりします(''ω'')
毎日の気象予報は、ほぼあてにならず☹言われる通りその日にならないと❓ですよね。
今日も降っています。今週からついに真冬⛄ただでさえ、信じられない交通事故が
多いこのところ、老人事故だけじゃなく、スリップ事故も増えてきています。
北海道の秋に、ゆったりと自転車で走るのはいいですよ〜🥰(昨今は熊が心配・・・)
バイクといえば、私は今、週一のジムでのバイクだけです(笑)
模型のロードバイク♪見てるだけで楽しいですねヽ(^。^)ノ
昨日はSugarさんのほう、かなり気温が下がったのですね(◎_◎;)体調気を付けて下さい。

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass